• 締切済み

yahooメールとウォレットについて

こんにちは!!お世話になります。 これまで10年以上に亘りyahooメールを使用していました。 先月しばらくパソコンを使わずにいて再度使用し始めたところ 「ご利用料金のお支払いが確認できていないため、現在ログイ ン制限中です。」とコメントがあり5月分からウォレット料金 支払がされていないとのです。yahooに連絡したくてもyahoo メールも使用できなくなっています。 この様な場合どの様に対処すると良いのでしょうか? コンビニでの支払をせよとのコメントがあるのですがこれまで 支払票も届いたことがありません。 これまでメールはyahooのアドレスのみで使用していて付き合 いのある方との連絡も取れずこれまでのメールも読むことが できず大いに困っています。yahooの関係者に直接連絡も取る ことも出来ません。 どなたか教えていただけませんでしょうか? yahooの関係者なら尚有難いのですが・・・ 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • neko3839
  • ベストアンサー率37% (100/268)
回答No.2

下記URLのページの下の方に「お問合せへ」というボタンがあります。 ここからYahoo! に問い合わせてはいかがでしょうか? ◆解決しない場合は... http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/615/a_id/46873 「Yahoo!ウォレット - 料金を支払えなかった場合に関するお問い合わせフォーム」が用意されています。

参考URL:
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/615/a_id/46873
backbone
質問者

お礼

回答頂き有難うございます。 色々試してみました。今のところyahooからは15日付けの コンビニ支払票が届くのを待ってくださいとのこと。 これが届いていないので困っているのですが・・・ 一応連絡先が記入してあったのでもう少し待ってみようと 思います。 アドバイス頂き有難うございます。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.1

支払い部分は「Yahoo!ウォレット」というサービスなのですよね。 そこのヘルプを確認しましたか? 支払い方法をクレジットカードに変更して払うこともできるのかもしれません。 参考URLは「Yahoo!ウォレット」の支払い方法変更についての説明です。

参考URL:
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/615/a_id/86183
backbone
質問者

お礼

回答頂き有難うございます。 色々試してみました。今のところyahooからは15日付けの コンビニ支払票が届くのを待ってくださいとのこと。 これが届いていないので困っているのですが・・・ 一応連絡先が記入してあったのでもう少し待ってみようと 思います。 支払方法の変更についても検討してみます。 アドバイス頂き有難うございます。

関連するQ&A

  • ヤフーウォレット

    オークションのシステム料金未払いのため、利用再開に当たって再登録し直さないといけないんですが、 「有効なお支払い方法をYahoo!ウォレットにご登録の上、」 と書いてありますが、ヤフーウォレット登録をクリックすると既に登録されていますと表示が出て支払方法の再登録ができません。 それとも再登録ではなくお支払い情報の変更のところでしょうか?

  • Yahooウォレットの利用解除について

    Yahooウォレットの利用解除について Yahooウォレットの利用をやめようと思います。現在未支払のサービスがあるのですが、このまま解除した場合の未支払のサービス料金はどのようになるのですか?よろしくお願いします。

  • ヤフーウォレット支払について

    恥ずかしい話ですが ヤフーウォレットの支払い期日に引き落としが間にあわず コンビニで支払いできる用紙が送られてきたのですが その期限も1月31日まで・・ 今コンビニにいったら銀行にいけば大丈夫だろうということでしたが 銀行でもヤフーの振込み口座などないと駄目だと言われました。 IDをつかえるようにしたいので、なんとかしたいのですがどうしたらよいのでしょうか? お願いします。

  • yahooウォレットについて

    http://ibis.ne.jp/products/ibisbrowser/pp/purchase.jsp?z=0 で月額料金の支払いについて、Y!コンテンツストアって yahooウォレットのことですか?するとそれは普通の銀行からお金を振り込むことは出来ますか? もし、出来れば具体的な振込みの流れを教えてください。

  • Yahooコンビニ払込票の支払いの遅れについて

    Yahooコンビニ払込票の支払いの遅れについてお聞きします ヤフーの利用料金の支払いをコンビニ払込票で行っているのですが、長期間家を空けたため支払いが送れてしまいました。 この払込票が2ヶ月に1度送られて来るようになっているようで(明細は3ヶ月分程記載されていました)、 先月の払込票に 「先月、利用料金の入金の確認が出来ておりません・・・」との一文が添えられていました そこへきてその払込票での支払いが遅れてしまい、オークション等の利用ができず焦っています。 この場合、再度再送されてくる払込票を待った方がいいのでしょうか? オークションを利用している為、出来るだけ早く再開したいのですが、再送されて、またオークションを再開出来るようになるのでしょうか? 同じような経験のある方がいましたらご回答宜しくお願い致します。

  • ヤフーウォレット未払いについて

    質問させていただきます。 手違いでヤフープレミアム会員費が4カ月に渡り、引き落としができていません。 支払票や案内メールを送られているようですが、登録の変更を忘れ支払票は差出人あてに返され、メールも見れない状況です。 カスタマーセンターに問い合わせると、今月支払票での支払いが出来ない場合は、来月中旬以降に指定振込先と金額を案内メールで送信します、と。 案内メールもひらけないことも伝えていますが、中旬以降に再ログインを試してください、ログイン制限の画面が更新され、そちらにて弊社指定口座が確認できます。 ときました。 同じような経験をされ、ログイン制限中のとこに再ログインにて指定口座が確認がとれ、入金できた方、おられますか? 自分のせいであることは十分反省し、かなり落ち込み不安でたまりません。債権譲渡など怖い書き込みや規約があったため、本当に不安です。 どなたか教えていただけませんか。

  • yahooウォレット 支払い方法について

    yahooウォレットを利用しようと思い、利用料の支払い方法を銀行引き落としに指定し、 「Yahoo!ウォレット - お支払い方法登録のお願い」という件名のメールが届いたのですが、 ウォレットの支払い方法に銀行引き落としが表示されず、カード番号を入力する欄しか表示されません。 ちなみに指定口座はイーバンクです。 なぜでしょうか?

  • ヤフーウォレットの振込先教えて!

    ヤフーの口座番号を教えてください!対応の悪さに相当アタマきてます!!! Yahooプレミアムの料金請求が来なくて結果3ヶ月未納のためログイン制限がかかりました。 メールアドレスの変更(携帯電話買い替えのため)、住所変更(引越しのため)をしていなかった事が原因です。料金未納は素直に私が悪いのでそれは反省しております。 未納があるとわかったのはログイン制限がかかってからです。オークションやヤフーメールを毎日利用してますのですぐに支払いをしようと思い方法を調べようと思ったのですが、 アカウントにログインできないのでメールも開けなければ登録住所の変更も出来ません。 困ったので相談窓口に電話しようと検索したところ、散々探しても電話番号はどこにも公開してなく104にも登録していない。 ネットを散々調べてやっと見つけた代表電話番号03-6898-8200に電話するも一切のお客様センターやクレーム窓口はないとのこと。これだけの大手企業に関わらず電話窓口がないのもおかしいと思います。 仕方なくメールで問い合わせをしたところ、コンビニ支払い用紙を15日から順次送るから待てと返信される。 ちなみにログイン制限かかったのが14日。支払い書が来る前に制限かける意味もわからない。 登録住所が違うので請求書来ないから払えませんとメールにて問い合わせすると、今月中に支払い確認が取れない場合来月の中旬に振込先口座番号をお伝えするのでそれまで待てとのこと・・・ なぜ一ヶ月も払えないの????????? クレジット決済でもコンビニ決済でも現金振込みでもすぐに支払いたい。 電話しても埒があかないし、メール問い合わせしても一ヶ月お待ちください。ご了承くださいとのテンプレート返信。 ログイン制限のせいでメールは開けないし、オークションも落札中、入札中のものもあります。 料金未納のため有料コンテンツが一時利用できないのは私のせいなので仕方ないですが、無料コンテンツのオークションの入札やメール機能まで使えないのも納得いきません。 それよりも払いたくても払えない。ただただ一ヶ月という無駄な時間を待たされるのに納得がいきません。 そこで結果的に振込みが受理されるかどうかはわかりませんが、ヤフーに未納分の料金を送金しようと思っています。 こちらの声が全く届かないヤフージャパンという非常識な会社に対応せざるをえない振込みを何度もしたいです。 未納分は2000円弱ですが受理されるまで何度でも振込みしたいです。同額の振込みを何件もしようと思っています。損しても構いません。ここまでユーザーの声を無視するヤフーの対応に非常に頭にきています!

  • ヤフーウォレット 請求

    出会いが欲しいので、ヤフーパートナーを使おうか考えています。そこで質問があります。 自由記述のメールを送るには有料メールサービスに加入しないといけないとの事でした。その支払いにはヤフーウォレットを使うらしいのですが、請求書は郵送でくるのでしょうか?又、その場合、プロバイダーとの契約者宛にくるのでしょうか?常識的な事かもしれませんが、知識がないもので教えて頂けないでしょうか。私のパソコンは親の契約で使っているので、親宛の請求書にヤフーパートナーの内容が載るのは避けたいと思っています。

  • 困っています。yahooへの連絡方法

    yahooウォレットから本日未払いによるID停止の連絡が来ました。 困っているのは私の家にコンビニ支払いの用紙が郵送されてこないことです。 メールにはこのままだと債権会社に委託すると記載されてあり、早急に連絡を取りたいのですが調べてもyahooへの連絡方法がわかりません。 どなたか教えていただけないでしょうか。本当に困っています。