• 締切済み

yahooメールとウォレットについて

こんにちは!!お世話になります。 これまで10年以上に亘りyahooメールを使用していました。 先月しばらくパソコンを使わずにいて再度使用し始めたところ 「ご利用料金のお支払いが確認できていないため、現在ログイ ン制限中です。」とコメントがあり5月分からウォレット料金 支払がされていないとのです。yahooに連絡したくてもyahoo メールも使用できなくなっています。 この様な場合どの様に対処すると良いのでしょうか? コンビニでの支払をせよとのコメントがあるのですがこれまで 支払票も届いたことがありません。 これまでメールはyahooのアドレスのみで使用していて付き合 いのある方との連絡も取れずこれまでのメールも読むことが できず大いに困っています。yahooの関係者に直接連絡も取る ことも出来ません。 どなたか教えていただけませんでしょうか? yahooの関係者なら尚有難いのですが・・・ 宜しくお願いします。

みんなの回答

• neko3839
回答No.2

下記URLのページの下の方に「お問合せへ」というボタンがあります。 ここからYahoo! に問い合わせてはいかがでしょうか? ◆解決しない場合は... http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/615/a_id/46873 「Yahoo!ウォレット - 料金を支払えなかった場合に関するお問い合わせフォーム」が用意されています。

参考URL:
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/615/a_id/46873
backbone
質問者

お礼

回答頂き有難うございます。 色々試してみました。今のところyahooからは15日付けの コンビニ支払票が届くのを待ってくださいとのこと。 これが届いていないので困っているのですが・・・ 一応連絡先が記入してあったのでもう少し待ってみようと 思います。 アドバイス頂き有難うございます。

• yoruaru-q
回答No.1

支払い部分は「Yahoo!ウォレット」というサービスなのですよね。 そこのヘルプを確認しましたか? 支払い方法をクレジットカードに変更して払うこともできるのかもしれません。 参考URLは「Yahoo!ウォレット」の支払い方法変更についての説明です。

参考URL:
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/615/a_id/86183
backbone
質問者

お礼

回答頂き有難うございます。 色々試してみました。今のところyahooからは15日付けの コンビニ支払票が届くのを待ってくださいとのこと。 これが届いていないので困っているのですが・・・ 一応連絡先が記入してあったのでもう少し待ってみようと 思います。 支払方法の変更についても検討してみます。 アドバイス頂き有難うございます。