• ベストアンサー

Yahooウォレットの利用解除について

Yahooウォレットの利用解除について Yahooウォレットの利用をやめようと思います。現在未支払のサービスがあるのですが、このまま解除した場合の未支払のサービス料金はどのようになるのですか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113135
noname#113135
回答No.1

去年秋にYahoo!を解約してモデムとか送り返して終わりだと思ってたんですが、Yahoo!加入時に入ってたサイトの利用料だけはちゃっかり解約後半年も毎月引き落としになっててビックリしました。 携帯と同じ感覚で解約したらサービスも一緒に終わりって思ってたら間違いで慌ててYahoo!に電話しましたがなかなか繋がらなくて消費者センタに相談して解約申込書を送ってもらい先月やっと解約が成立しました。甘かった私がいけなかったんですが払わないと延滞金が付いた払込の紙が送られてきました。 大変ですが頑張って解約して下さいね。

noname#110814
質問者

お礼

ありがとうございます。 他質問より、後日コンビニ支払の用紙が来るようです。 到着をまってみます。

noname#110814
質問者

補足

追加します。 今はまだYahooIDの解約もしておらず、契約中のサービスは一旦停止しています。 ですが前月までの利用料分の支払が残っているので、そちらを残したままウォレットを解除した場合は どうなるのでしょうか? よろしくお願いします。