• ベストアンサー

ヤフーウォレット支払について

恥ずかしい話ですが ヤフーウォレットの支払い期日に引き落としが間にあわず コンビニで支払いできる用紙が送られてきたのですが その期限も1月31日まで・・ 今コンビニにいったら銀行にいけば大丈夫だろうということでしたが 銀行でもヤフーの振込み口座などないと駄目だと言われました。 IDをつかえるようにしたいので、なんとかしたいのですがどうしたらよいのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

問い合わせフォームをご利用ください https://form.ms.yahoo.co.jp/bin/wallet_inquiry/feedback 1番の問い合わせ内容には 「請求・引き落としが出来なかった場合について」 を選んでください

karurororo
質問者

お礼

すみません。 ありがとうございました。