• ベストアンサー

日本測 緯度経度 調べる

カーナビのゴリラを使用しています。 あらかじめ緯度経度調べておいて、 緯度経度を入力して簡単に目的地を設定したいのですが、 住所から簡単に日本測の緯度経度が調べられるサイトはありますか? よろしくおねがいします

• 地学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こちらいかがでしょう。 地図から住所検索 http://lab.its-mo.com/glid-addr/ 住所や施設名から検索したり、 地図上からも緯度経度がわかります。

nenosuke
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます 世界測地系の座標なので、使えませんでした

nenosuke
質問者

補足

すいませんお礼の場所まちがえました。 このリンクでは調べることができました。 どうもありがとうございました

その他の回答 (2)

• mpascal
回答No.2

GoogleMap で住所を検索して、その場所で右クリック「この場所について」で表示出来ますけど。

nenosuke
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます 世界測地系の座標なので、使えませんでした

• bancho18
回答No.1
nenosuke
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 教えていただいたサイトは世界地測のようでした。