• 締切済み

この人の職業はなんだと思いますか?

・20代既婚者女性 ・身なりは黒髪で清楚でまあまあ可愛い。女性らしい格好じゃないとダメらしい ・基本的に男社会 ・言いにくい職業だがキャバ嬢や風俗嬢なんて可愛らしい職業ではないらしい ・女性だからといって甘くしてもらえるわけではないが給料だか報酬は男性と同じ ・給料(報酬?)はいい方らしい ・一つ間違えば命を失うことも少なくない ・日本中東奔西走することが多いらしい 本人に聞いても教えてくれないし、知ってる人に聞いてもドン引きするからやめておいたほうがいいよと言って教えてくれません。知ってる人もほとんどいないらしく… なんの職業だと思いますか?

みんなの回答

回答No.18

女子プロレスラー? でも、今の女子プロレスラーのギャラは安いらしいので、「アジャ・コング」クラスの有名なフリーレスラーじゃないといい給料はもらえないらしいですが・・・。 それ以外は ・「女性らしい格好じゃないとダメ」 ・「基本的に男社会」 ・「言いにくい職業」 ・「女性だからといって甘くしてもらえるわけではないが給料だか報酬は男性と同じ」 ・「一つ間違えば命を失うことも少なくない」 ・「日本中東奔西走することが多いらしい」 これらすべてに当てはまります(笑)。 既婚者かどうかは判りませんが、誰だろう? 希月あおい?宝城カイリ?紫雷イオ?中島安里紗?

noname#210744
noname#210744
回答No.17

探偵(スパイ) 知られるとマズイとしたら、公安警察お抱えのスパイ 素性がばれたら殺される

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.16

雑誌の編集とかですかね。 日本中どこでも取材にいきますよね。 テレビ局のロケハンとかも日本全国だし。 探偵、興信所で働いてるんだったら日本全国移動して調査もしますね。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.15

majickkさん、こんにちは。 警護部門の婦人警官。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.14

多分…こんなに派手で無いが要するにこんな仕事をする人達 https://www.youtube.com/watch?v=wPJ3b6pCJf8 中の俗称も国際救助隊

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.13

50代♂元自衛官 > 学歴不問だが誰でもできない… 自衛隊員 詳しくは、言えませんが?質問内容の部署も有ります。

noname#211437
noname#211437
回答No.12

>この人の職業はなんだと思いますか? 有名政治家の秘書 ただ、 >・一つ間違えば命を失うことも少なくない この条件が少し気になりますね。

回答No.11

公安委員会? 男性は汚らしい姿だけどハニートラップ作戦とか? もしくは水死体専門のダイバー?

  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.10

こんばんは。 女性らしい格好というところがビミョーですが、競艇か競輪の選手。 かなり当てはまりますね。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.5

婦人自衛官。

関連するQ&A

  • 風俗に対して拒絶する女の人多すぎないですか?

    風俗に行ったなど言う話にドン引きする女の人は多いように感じます。 知らない風俗嬢とやっているのをドン引きする気持ちは分からなくもないですが、男がそこに行く理由とそこで働いている女性の気持ちを理解できているのですか? 同じ女性がそこで働いていることを考えたことはあるのですか?それって風俗嬢に失礼な気がします。

  • 「風俗は素晴らしい。立派な職業ですよ」とおっしゃる方、ネットでたまに見

    「風俗は素晴らしい。立派な職業ですよ」とおっしゃる方、ネットでたまに見 「風俗は素晴らしい。立派な職業ですよ」とおっしゃる方、ネットでたまに見かけます。 とくに男性に多いですね。私の男友達にもかつてそうでした。 でも、彼らが褒めてるのって、基本、風俗『嬢』でしたね。風俗男子とやらがいるかどうか、私知らないんです。男のデリヘルがあるらしいってことは聞いたことがありますが。 ”風俗はすばらしい職業である” 私は、これについて、とくに自分の意見はもっていないのですが、(本当^^;) どうしても疑問なことがあります。 たとえば、「性風俗で働く女性達は、立派な仕事をされてますね。これを悪いと言う人は、職業差別主義者ですね」と、おっしゃる方がいるとする。 その方には、”性の知識が十分にある中学・高校生のお嬢様”がいらしたとします。 そのお嬢さんがたが、 「パパ!(もしくはママ) 私、将来、ソープ嬢になるよ!立派な職業だもんね!」 と、言っても、もしくは、学校の進路希望の書類に「第一希望:風俗嬢」を書いても、当然、その人は、御自分の娘さんを応援をするし、反対しない、という解釈でいいでしょうか?^^ 性風俗を良い仕事と褒める思想の教職員も、担当女子生徒がそう書いたとしても、いさめないのは、当然ですよね? 話が横になりますが、 矛盾した行動をとった男友人たちを知ってるんです。愛知の友達なんですけど。 (私は都内在住。) その男性たちは、26歳くらいまで、風俗に関係する仕事をしてました。風俗店スタッフでした。 無論、彼らは性風俗全面肯定派で、風俗嬢を「えらいえらい」と褒めちぎってました。私も、さんざ聞かされて…その話を。具体的にいえば、 ”●●県の風俗宿に泊まったら、すっごいエエ子がいて…”とか、 まるで武勇伝のように、言い聞かされたんです。 (厳密にいうと、違法の売春宿に彼らは車で言って泊まったのです。それで、一人の友達は、見事に性病うつされて通院してます。エイズ検査までして、大騒ぎしてました。私は、電話でそれを「ふんふん」と聞いてましたが。) でも、それでもこりずに、彼らは、 「デリヘル経営者になって、大金持ちになるわ!」とか語りまくってました。経営者になるために、仕事終わった後、アパートに集まり、会議とかしてたんですよ。 しかし、彼らが、結婚を真剣に意識するようになって(29歳くらいかな)、 親からお見合いを勧められたり、彼女ができたとたん、きれいさっぱり風俗の世界から足を洗ってしまって、愛知の豊橋のほうかな、工場勤務にすんなり転職してしまったんです。 で、私は、 「あれ?風俗経営者になって金もうけする、とか言ってたのはどうなった?」と、電話で聞いたら、彼らは、「昔のことだよ」「あ~気が変わって~」とか言って、それ以上”絶対に答えない”んですよね。 私は、彼らの行動をどう解釈していいかわからないのです。 今、彼らは30代になり変に落ち着いてしまって、あんなに夢中だった風俗の話すらしません。それどころか、当時の話はタブーだからな、という態度をとられます。 私も、彼らの気持ち・思考・行動がよくわからないので、 まとまらない文になってしまい申し訳ないのですが、 このこと、説明つけられる方、おられますか?^^; もしくは、ご意見いただけますか? 包括的に理解してくださった上でのご回答お願いします。 部分的に返す、ではなくです。すいませんが、お願いします。

  • ホストとキャバ嬢の仕事について

    ホストとキャバ嬢の仕事って何でこんなに違いがあるんですか? ホストクラブで働くと必ずというくらいに雑用と掃除があり売上が無いなら給料無しって事もあります でもキャバ嬢や風俗嬢は新人でも給料が高いのに雑用や掃除が無いってどうなってるんでしょう? 男がホストや風俗やキャバクラ等のお水系の仕事をすると雑用は必ずあるのですか? またこの違いの理由は何でしょうか?

  • 風俗

    女性で風俗嬢になりたくてなった女性って、居るのでしょうか? 言ってみれば、風俗に就職した人です。 例え給料が安くてもなりたい女性です。 それと、処女でも出来る風俗の仕事ってありますか?

  • 「風俗は素晴らしい。立派な職業ですよ」とおっしゃる方、ネットでたまに見

    「風俗は素晴らしい。立派な職業ですよ」とおっしゃる方、ネットでたまに見かけます。 とくに男性に多いですね。私の男友達にもかつてそうでした。 でも、彼らが褒めてるのって、基本、風俗『嬢』でしたね。風俗男子とやらがいるかどうか、私知らないんです。男のデリヘルがあるらしいってことは聞いたことがありますが。 ”風俗はすばらしい職業である” 私は、これについて、とくに自分の意見はもっていないのですが、(本当^^;) どうしても疑問なことがあります。 たとえば、「性風俗で働く女性達は、立派な仕事をされてますね。これを悪いと言う人は、職業差別主義者ですね」と、おっしゃる方がいるとする。 その方には、”性の知識が十分にある中学・高校生のお嬢様”がいらしたとします。 そのお嬢さんがたが、 「パパ!(もしくはママ) 私、将来、ソープ嬢になるよ!立派な職業だもんね!」 と、言っても、もしくは、学校の進路希望の書類に「第一希望:風俗嬢」を書いても、当然、その人は、御自分の娘さんを応援をするし、反対しない、という解釈でいいでしょうか?^^ 性風俗を良い仕事と褒める思想の教職員も、担当女子生徒がそう書いたとしても、いさめないのは、当然ですよね? 話が横になりますが、 矛盾した行動をとった男友人たちを知ってるんです。愛知の友達なんですけど。 (私は都内在住。) その男性たちは、26歳くらいまで、風俗に関係する仕事をしてました。風俗店スタッフでした。 無論、彼らは性風俗全面肯定派で、風俗嬢を「えらいえらい」と褒めちぎってました。私も、さんざ聞かされて…その話を。具体的にいえば、 ”●●県の風俗宿に泊まったら、すっごいエエ子がいて…”とか、 まるで武勇伝のように、言い聞かされたんです。 (厳密にいうと、違法の売春宿に彼らは車で言って泊まったのです。それで、一人の友達は、見事に性病うつされて通院してます。エイズ検査までして、大騒ぎしてました。私は、電話でそれを「ふんふん」と聞いてましたが。) でも、それでもこりずに、彼らは、 「デリヘル経営者になって、大金持ちになるわ!」とか語りまくってました。経営者になるために、仕事終わった後、アパートに集まり、会議とかしてたんですよ。 しかし、彼らが、結婚を真剣に意識するようになって(29歳くらいかな)、 親からお見合いを勧められたり、彼女ができたとたん、きれいさっぱり風俗の世界から足を洗ってしまって、愛知の豊橋のほうかな、工場勤務にすんなり転職してしまったんです。 で、私は、 「あれ?風俗経営者になって金もうけする、とか言ってたのはどうなった?」と、電話で聞いたら、彼らは、「昔のことだよ」「あ~気が変わって~」とか言って、それ以上”絶対に答えない”んですよね。 私は、彼らの行動をどう解釈していいかわからないのです。 今、彼らは30代になり変に落ち着いてしまって、あんなに夢中だった風俗の話すらしません。それどころか、当時の話はタブーだからな、という態度をとられます。 私も、彼らの気持ち・思考・行動がよくわからないので、 まとまらない文になってしまい申し訳ないのですが、 このこと、説明つけられる方、おられますか?^^; もしくは、ご意見いただけますか? 包括的に理解してくださった上でのご回答お願いします。 部分的に返す、ではなくです。すいませんが、お願いします。

  • ナンバー1キャバ嬢で稼ぎがよくてもダメですか?

    娘や嫁や妹や姉や母親が大卒でキャバ嬢か風俗嬢なのと高卒で公務員ならどちらがいいかと聞くとほとんどの人が高卒で公務員と答えます。なぜですか? お店でナンバー1で常に指名客と接待してる忙しい風俗嬢やキャバ嬢でも嫌ですか?1日に約10万稼いでいても高卒公務員の方がいいですか?大卒キャバ嬢の方がいいと言う人はいませんか?

  • 旦那の職業

    未婚女性です。 既婚女性と知り合うと、「この人の旦那の職業は何だろう?」と知りたくなります。会社員か公務員か自営業か農家か・・・で、相手と話す内容も変わってくるからです。 この間は、「原発に賛成」と言っている人を見て、「ひょっとして旦那が電力会社の関係者なのかな?」と思ったりしました。電力会社だったら、下手なことも言えないし・・・と私も気を使うわけです。 私の知っている範囲では、既婚女性同士は、お互いに腹を探り合っているような気もします。実際はどうなのでしょうか? 既婚女性に伺いたいのですが、相手の旦那の職業を聞くことはありますか?旦那の職業は知らない方が良いものですか?

  • 風俗嬢は童貞や初心者をどう思っているのでしょうか?

    色々教えてあげたい、なのか。 下手そうで嫌…なのか。 (初心者は経験が非常に少ないか一度も無いことを指します。) 私は下手そうで嫌だと思われたことしかないような感じです。 親身になって教えてくれる嬢はいませんでした。 私が風俗嬢にとって教えたくないほど気持ち悪いのかもしれません。 一応身なりや臭いや爪に気を使っているつもりですが。 40代なのにセックスを何もわからないのが気持ち悪いのでしょうか。 もちろんプライベートではモテないのでセックス経験0です。 初心者なのでやり方を教えて?と言っても教えてくれません。 なんで私が教えないといけないの? 自分で本でも読んで勉強しなよ。※目は通しましたが実践でないとわかりません 教え方がわからないとか、笑って誤魔化すとか、なんだかんだ濁されたり。 でも初心者と知ると警戒しているのが伝わってきます。 あまり触らせてくれません。 手マンも教えてもらえないですし、嫌がってすぐに攻守交替されるので練習もさせてもらえません。練習したいと言っているのですが。 すぐ攻めに転じたり。どん引きしたり。 デリも初心者だと知ると基盤させてくれません。 素人もセックスさせてくれないですし、どうすればいいのでしょうか? 経験がないから経験させてもらえないみたいな状態です。 15年風俗に通っていますが、こんな感じです。 何度風俗を利用しても、ほとんどのことがさっぱりです。 もちろん風俗嬢に基盤や店外など誘われたことも無くて 誘われている人の話を聞いて羨ましくてたまりません。 なぜここまで風俗嬢によくしてもらえないのでしょうか。 態度も横暴ではなく紳士にしているつもりです。 なんか全ての風俗嬢に舐められ馬鹿にされている気がします。 よく会話で時間を稼がれたり時短されますし。 悔しいです。

  • 「職業に貴賎は無い」と思いますか?

    「職業に貴賎は無い」と思いますか? 「無い」ならば、結婚相手が、ヤクザや風俗嬢だったとしても 親類を説得できる自信はありますか? 正直ボクは現実を見渡せば、死語化してるというか、 貴賎は確実にあると思わざるを得ないですが… 現代の欲望に忠実な自由主義経済社会の中で、どう考えても、 ヤクザと公務員、風俗嬢とホテルマン、を同列に考えることができかね… 世の中には、卑しいけど儲かる仕事というのが、現実にある? 金でなんでも買い取ってやろうという欲深な人間もいる? 『職業に貴賎なし、人に貴賎あり』という言葉も見かけたのですが、 職業という限られた環境の中で、人格が誘導されることも多々あると思われ… 正直キレイごとにしか聞こえず、ピンと来ませんでした。 国も公にその存在を一部みとめている…?貴賎というか、羞恥心の問題? 当アンケートは個人個人のモラルの問題なので、善悪を議論するつもりはありません。ただ単純に不思議だったので、皆さんの考えが、どちらか伺いたいです。反対意見でもなんでも構いません。

  • 風俗で働く人がもし彼女になったら

     このサイトで  「旦那が風俗に行って激怒」  という内容の報告がよくあります  妻としてはやはり、夫がそういうことをするというのが不愉快なのかなぁと思うわけです  私も周りでも女性が「彼氏が風俗に行ってショック」という話をしているのを聞いたことがあります  しかし、その一方で  「風俗嬢の彼女ができた」  という報告も目にしました  そこで思うんですが、  風俗嬢の人は彼氏が自分という女性がいるのに風俗に行ったとしたらどう思うんでしょうか?