• 締切済み

おりものについて

おりものについて ご質問させていただきます。 1年半ほど前から 基礎体温をつけています。 低温期のときのおりものは どのようなものでしょうか? 昨日からおりものの量が多く、 よく伸びるものでした。 先ほど確認したとき、 少しだけ血が混ざっていました。 低温期にこのような おりものは出るものでしょうか? 現在低温期で続いていて まだ生理はきていないのですが、 生理前のおりものでしょうか? ご返答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• HIKARI8
回答No.1

参考になればよいですが 見てみてください。 http://pure-la.net/jamu/ladysjamu/orimono_2.htm