• ベストアンサー

Kappaのシューズ

kappaのKP LSM546 VINCO CAというシューズを 購入したいのですが、ネットでしか見つかりません。 東京住まいなので、直営店がある北海道 や埼玉は遠すぎますし、販売店を3軒ほど まりましたがありませんでした。 先ほど言ったネットというのはAmazonや 楽天のことです。自分はAmazonを利用して いますが、評価がひとつもないために実際の 形やサイズが合うかどうか心配なので極力避 けたいです。 もし、東京都心(できれば新宿や池袋)でKappa を扱っている店舗をご存知の方が居られましたら お教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

東京から埼玉ならどうということもない距離だとは思いますが、Kappaのサイトに直営店以外にも販売店を紹介しています。 http://www.kappa.ne.jp/shoplist/dealer.html?regionId=3&product=0 ただ、質問のシューズはライフスタイルというジャンルに含まれているようなのですが、東京でライフスタイルと絞り込むと、ギャラリー2新宿アドホック店くらいしか、都心の取り扱い店はないようです。 オンラインストアを見ても、シューズの取り扱いがないくらいなので、直営店を含めて、店頭にはないという可能性もあると思われます。