• ベストアンサー

日曜も営業している病院

埼玉県に住んでいます。 埼玉県、あるいは東京(池袋~新宿あたり)で内科が開いている病院をご存知の方いらっしゃいますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.e-doctors-net.com/holiday-clinic/index.html こちらのHPで紹介されております。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.e-doctors-net.com/holiday-clinic/index.html

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3
  • leitonss
回答No.2

浦和の医師会ですが、こんなホームページあります。 休日見てくれる病院を電話で教えてくれるようです。 また、休日診療してくれるとこものってます

参考URL:
http://www.urawa-med.or.jp/kyujitsu.html