• ベストアンサー

この植物(庭花)の名前を教えて下さい

近所の家の庭に咲いている花です。 夏前からずーっと咲き続けていて、背丈は1Mくらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 写真が小さいので自信がありませんが、ガウラ(白蝶草)のように見えます。 下記に画像の検索結果を貼っておきますので参照してみてください。 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AC%E3%82%A6%E3%83%A9&biw=1282&bih=670&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0CAcQ_AUoAWoVChMI47Dcn56AyAIVixuUCh0nywuI

noname#256983
質問者

お礼

そうです!これです。 長く咲くし清楚できれいなので うちの庭にもほしいなーと思って いたのでした。 こんな拙い写真に、こんなに早く 回答いただけて感激です! ありがとうございます。