• 締切済み

「私の血はワイン」。

最近川島なお美さんの激やせが話題になっています。 胆管がんによるそれらしいのですけど 芸能人の公でのがん公表というのは男性芸能人がほぼだったので 女性芸能人の公表しかも男性よりより『美』に対する執着がある女性の公表ということですので本人の【男気】もすごい事だと思います、普通の女性では表に出るのも躊躇するだろうと で質問なんですが 川島なお美さんがよく言っていた 「私の血はワインでできてるの・・・」 いまさらながら酒の肝臓への負担は一般的に云われてる事ですが 今回の川島さんの激やせをワイン好きの方はどう思いますか? それでも 『酒は百薬の長』ですか?

noname#213996
  • お酒

みんなの回答

• nijjin
回答No.6

お酒(ワイン)だけが原因かどうかは分かりませんが血液の代わりにアルコールが流れていると知人に言われることがあるので気をつけないといけませんね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• yoruaru-q
回答No.5

いくら強い方でも飲み過ぎはやめた方がいいと思います。 なおみさんはもっと若い頃(マンガ道場の頃など)と比べるとワインとかお色気路線は全然違うので、果たして美だけに執着があるか、わからないです。 根性があって「生き様」をみせてくださる方なんだろうと思っています。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%B3%B6%E3%81%AA%E3%81%8A%E7%BE%8E
質問者

お礼

• tkurumi
回答No.4

毎日飲むので写真を見て少し控えようかなーと思いましたが、そう簡単にはいかない。 自分の身にならないと難しいのかもしれません。 週にビールをコップに二杯くらい飲む程度だと、体に良いという論文を読んだことがあるので、ある程度なら百薬の長なのでは、と今でも思っています。

質問者

お礼

質問者

補足

>そう簡単にはいかない やっぱお酒って怖いですね。

回答No.3

>今回の川島さんの激やせをワイン好きの方はどう思いますか? まさに、酒は飲むべし飲まれるべからず、ですね。 飲酒は週三回、一回当たりワインで500CC未満。 たまの大量飲酒はしょうがないとしても、長期的には、この程度が上限ではないでしょうか。

質問者

お礼

回答No.2

ホステスではないのですから、 水のように飲んでいたわけではないと思いますが。 高い酒を庶民が飲む頻度に頻繁に飲まれていただけではないでしょうか。

質問者

お礼

回答No.1

ワイン=癌の関係性はわかりませんが、あの激ヤセぶりは激萎え 顔もシワだらけだし、メイクも濃い 腕なんてガリガリ 一気にBBAになりましたね 目も当てられないです

質問者

お礼