• ベストアンサー

パンフレットの表現「する」「させる」で困っています

orange_pecoの回答

回答No.1

「退職後の人生を充実させる」のほうが、自らの意志で前向きに行動する 印象を受けますし、何となくしっくり来ます。

tachikawa5255
質問者

お礼

orange_peco さん   すぐの回答、ありがとうございました。 私もそう思うんです。それで、原稿を作って見せたら「違う!」と噛みつかれてしまいまして(>_<) もうひと押し、なにか論理的というか、文法的に「反論できない言葉」がいるみたいなんですね。 でも、自分の思っている考えに自信が持てました。ありがとうございました。