• ベストアンサー

Microsoft Windows10 要望・意見

「Windows10」に関して、マイクロソフトに対して、要望や意見を言いたいと思っています。 しかし、メールや、ネット上のフォームなどから、要望などをマイクロソフトに伝えるサイトが見つかりませんでした。 メールや、ネット上のフォームに入力する形で、マイクロソフトに対して、要望を伝えられるサイトはないでしょうか? あれば、アドレスをお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

Windows10がインストールされたパソコンがあれば、 スタート→すべてのアプリ→Windowsフィードバック と操作すればよいかと。

Prome_Lin
質問者

お礼

さっそく、ありがとうございます。 こんな機能があるなんて、全然知りませんでした。 さっそく、使います。 ありがとうございました。