• ベストアンサー

Microsoft Windows10 要望・意見

「Windows10」に関して、マイクロソフトに対して、要望や意見を言いたいと思っています。 しかし、メールや、ネット上のフォームなどから、要望などをマイクロソフトに伝えるサイトが見つかりませんでした。 メールや、ネット上のフォームに入力する形で、マイクロソフトに対して、要望を伝えられるサイトはないでしょうか? あれば、アドレスをお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kawais070
  • ベストアンサー率52% (2242/4282)
回答No.1

Windows10がインストールされたパソコンがあれば、 スタート→すべてのアプリ→Windowsフィードバック と操作すればよいかと。

Prome_Lin
質問者

お礼

さっそく、ありがとうございます。 こんな機能があるなんて、全然知りませんでした。 さっそく、使います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 要望書の提出先について

    このサイトを運営する事務局に対して要望書 (個人的に取り入れて欲しいもの) これらを文章に纏めて提出したいと考えています。 しかし、FAQなどは、わからない事などに対して設けられた、 問い合わせフォームなので要望書という形で問い合わせても取り扱っては、もらえないと思っていますので、 この様な要望書という形式のものは何処から送ればいいのでしょうか ※取り入れてもらえる、取り入れてくれない、は別の問題です、 一個人の要望が事務局に届き一会員からの要望として受け入れてもらえれば私としては気は済みます。

  • このようなフリーソフトを作ってほしい・・要望を聞いてくれるところは?

    このようなフリーソフトを作ってほしい・・要望を聞いてくれるところはありますか? ベクターは、ダウンロードするだけで、 目安箱みたいな形で、要望を聞いてくれません。 そのような、サイトはあるのでしょうか? また、要望している、ソフトを作ってもらえる方法は、どのような方法がありますか?

  • 日本マイクロソフト社へのメールでの問い合わせ先

    マイクロソフト製品のオフィス2003を使っているのですが すごい使い勝手が悪いし、ヘルプを見ても不親切な部分があるので 日本マイクロソフト社に文句と意見要望のメールを出したいのですが どこから送れば良いのでしょうか? お問い合わせフォームなどのサイトをご存知の方教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

  • Microsoft windows8.1のメール

    Microsoft windows8.1のメール機能について メールを起動すると、 {メール メールアカウントの追加}と表示され受信トレイまでいけません。 outlookのアドレスとパスワードは持っているのでそれらを入力すると 「既にこのアカウントを追加しています」と出ます。 確かにMicrosoftにはそのアカウントを作りましたが、 メール機能にはログインできないんでしょうか?

  • どうやって要望を出せば良いですか?

    カテゴリーで エクセルやワードはあるのに、アクセスのカテゴリーがないのですが アクセスのカテゴリーを作ってほしい場合は どうやって要望を出せば良いですか? この質問を投稿したところで、運営は要望と見なしてくれないですよね。 データベースと言うカテゴリーはありますが マイクロソフトのアクセスのカテゴリーがほしいです。

  • Microsoftアカウントとローカルアカウント

    Windows8では、マイクロソフトアカウントとローカルアカウントのうち、マイクロソフトアカウントを推奨とのこと。 具体的に、それぞれのアカウントには、どのような利点・欠点があるのでしょうか? Windows8(またはWindowsRT)マシンを購入しようと思っています。 従来Windowsと大きく違うとのことなので、家電ショップのデモ機を触ってきました。 操作性の違いは慣れの点も大きいからまあいいや、と思ったところです。 でも、買ったらすぐに行うであろうアカウント設定について、何が良いかイメージが付きません。 恐らく、  マイクロソフトアカウントでは全ての事ができるけど、  ローカルアカウントでは制約がある と言うことだと思いました。 私はPCで大したことをしようと思っていないのですが、それならば、どちらのアカウントでも大した違いはないのでしょうか? マイクロソフトアカウントの作成時には、メールアドレスやら諸々の個人情報やら、色々と入力せねばなりません。 大したことをしいないならば、そんなものを入力せずに済ませたほうがよいのでは、と思いました。 不用意にリスクが広がるだけのような気がしまして。

  • Windows8のマイクロソフトアカウント

    お世話になります。Windows8のパソコンを初めて購入しました。初期設定でよく理解せず、マイクロソフトアカウントに自分の普段使っているプロバイダーのメールアドレス(Biglobe)を入力してしまいました。PCの起動のとき多分そのアカウントとパスワードが使われ、Skydriveもそのアカウントで使えていますが、再取得する方がよいでしょうか?Hotmailやマイクロソフトのサービスは今まで使っていませんでした。

  • ご意見・ご要望メールの実際の声の大きさについて

    ある一つの情報を会社が発表したことにより、その発表事項に対して、お客様からHP上のご意見・ご要望メールとしてメールが届くことがあると思います。 その情報に関する意見・要望のメール1通というのは、一般的にどれくらいの人数の声と判断するのが妥当なのでしょうか? もちろんHPのアクセス数や、その情報の認知度によるとは思うのですが、視聴率のように、1通のメールがその情報を得た人の何%の声に相当するというようなことが言えるのかどうか、わかる人がいらっしゃいましたら、また参考となるサイトのリンクをご存知でしたら教えていただけますでしょうか。

  • windows8 立ち上がらない

    windows8を使用していますが突然PCが立ち上がらなくなりました。 (電源は入るのですがパスワード画面が出ているところまで) パスワードが違うというのです。 今まで使用していたのに突然です。 ちなみにパスワードとはマイクロソフトのパスワードらしいのですが 別のPCよりメールアドレスとパスワードを入れるとログインできます。 どうしたらPCを立ち上げられるのでしょうか? わかる方教えてください。

  • ネットサービスなどでの「ご意見ご要望」に関して

    端的に言えば「本当に内容は参考に位でもされてるの?」というようなことです。 例えば、意見をズラズラ書きなぐっても 「ご意見を受付ました。ありがとうございました。」 系のダイアログのページだけ見せられて終わりとか、返信が来るにしても定形文が自動か手動かで送信されたものだったり(似た意見要望を出した人から訊いたら一語一句全く同じ返信内容だったりで発覚する)するサイトは多いです。 上記なんかだと、ああまたきたよ無視無視とか、プログラムが自動で返信してくれるから一つ一つの蓄積内容は誰も知らない確認もしないとか、そういう状況に持ってかれてるんじゃないかと疑ったりするのです。 勿論全部の声に目を通し応えていく所も小規模な場でない限り有り得ないでしょうが、ネット上で意見要望を出した人達の声は、どういうプロセスでどういった処理がされてるのか全部機械任せなのか、憶測じゃなく知っている方がいるんなら教えて欲しいです。