• 締切済み

要望書の提出先について

このサイトを運営する事務局に対して要望書 (個人的に取り入れて欲しいもの) これらを文章に纏めて提出したいと考えています。 しかし、FAQなどは、わからない事などに対して設けられた、 問い合わせフォームなので要望書という形で問い合わせても取り扱っては、もらえないと思っていますので、 この様な要望書という形式のものは何処から送ればいいのでしょうか ※取り入れてもらえる、取り入れてくれない、は別の問題です、 一個人の要望が事務局に届き一会員からの要望として受け入れてもらえれば私としては気は済みます。

みんなの回答

回答No.3

まだまだ多くの古いスタイルの企業同様「問い合わせ」で要望受付をしています。 本来は「問い合わせ、意見・要望、提案」等にすべきで既に実施している企業もあります。 争議回避の為、防衛上は「一切の提案を受け入れない」としていて実際には「クレーム対応の一環として等、事実上は改良要望を受け入れる」企業もあります。 私はgooからですが、気が付く度に改善要望を出していて、今後もそのつもりです。

• alidon
回答No.2

お考えの値打ちに見合う方法ですと既にご存知の『お問い合わせ』が妥当でしょう。 ある程度以上の値打ちを見出せば(要望を見て貰って考えて良い物ならば採用される程の)ナンバー1さんの書いておられる郵送以上の物は無いと思います。

• nrb
回答No.1

【本社】150-0013東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル (株)オウケイウェイヴ  まで郵送をどうぞ・・・・

conan13
質問者

補足

有料サイトでもないのに郵送までするほど、このサイトに値打ちがあるものでしょうか