• ベストアンサー

今日の王様レストランは?

今日昼の二時から四時まで「王様のレストラン」のスペシャルがやっていたと思うんですが、どんなお話しでしょうか?ビデオにもとっていなかったのですごく気になってます。 再放送とかは、しないんでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も気になってみたのですが、なんのことはない総集編でしたよ・・・ 新聞欄みて飛びつきましたけど。ただ、最後だけは、新しいのかな?って思いましたけど。最終回もそんな内容だったと思うので、おそらく全部総集編だったと思います。 そして、たぶんすぐには再放送はしないと思います。 今回のが再放送だし・・・ あまり自信のない回答ですみません。 参考までに。。。。

aimaimii
質問者

お礼

そうだったんですか~。 結構気になっていたのですっきりしました。 ありがとうございます。