• ベストアンサー

6歳

義姉の6歳の男の子のことなのですが、娘2歳に、パンツをずりおろして、まじかで、おちんちんを見せます。以前から娘の胸を触ったりしてました。 やめなさいと言っても聞かずに、義姉がこら!と言っても聞かず。義姉の手前きつく叱れず。 6歳の幼稚園の男の子のすることだからと、気にしなくても良いことなのでしょうか?明日義実家で集まらなくてはならず、どう対応してよいかわからず悩んでいます。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

「はいはい、パンツはきましょうね」と低い声で淡々と話せばよい。 6歳だと君や義姉が怒るのを見たくて挑発しているんじゃないかと。君が無表情な行動をすれば面白みが無くなって自然とやらなくなるかもしれないよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#212796
noname#212796
回答No.8

なかなか過激なお坊ちゃまですね。 スカートめくりなら理解できますが。 娘さんや周囲の大人の反応を楽しんでいる(一度、味をしめた)というところではないでしょうか。 昔はクラスに一人くらいそういった男の子いましたね。 娘さんのお母様としてはご心配でしょうね。どうしても嫌なら義姉さんに 「困るんです」というしか ないでしょう。 基本的には気にしなくて良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.6

今だけでしょうね。 もうちょっとしたら恥ずかしいことだとわかると思うんですが、わからないうちは いつもと違う怒り方で怒ると理解するかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.5

50歳の既婚お父さんだす♪ 性的な意味でそういう事するのは まずないはずだから ただ単にふざけているだけでしょう 2歳の娘が反応するとまた楽しいから またやるみたいな(笑) 娘さんはまだ 小さいから 意味わからないでしょう 何だか小さな 鉄砲が出て来たよ 的な感じでしょう そんな気にする事は ありません そのうち嫌なら 自ら避けますし、 男の子もつまらなくなったら 止めるでしょ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.4

「あんまり人に見せているとそこからバイキンが入って腐って死ぬよ!」という感じのことを言うと、しまうかもしれません。 …恐怖で縛ることになるので、教育方針により選択してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210533
noname#210533
回答No.3

来年小学生ですか? 学校に入れば、2年生になるまでに 露出が恥ずかしい事だという意識が 芽生えるでしょう。 もし8歳になっても相変らず女の子の前で 露出壁が出る様なら、クラスで一番モテる 男の子や女の子に「バカみたい。」と冷たく 言われれば止めると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cutustia
  • ベストアンサー率10% (24/219)
回答No.2

6歳の男の子ってそういう年頃ですよね ほら「ケツだけ星人」なんてしんちゃんもおふざけしてましたし。 それに2歳の娘がおちんちんを振り回してる相手を見て何かを現時点で感じ取るとは思えません。 将来の笑い話になるだけだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

大丈夫です。 もう少し大きくなれば直ります。やらなくなると言う事です。 気にする様な事ではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の子のおちんちんの向きって?

    9歳の男の子の母親です 最近、息子がパンツを履くとき、おちんちんを上向きにしておきたいと言うようになりました しかし今履いてるパンツはゆるくて上向きにしてもすぐに下がってしまうみたいです おちんちんを上向きにしているお子さんがいる方、上向きを維持するのにオススメのパンツや方法はありますか?

  • 男の子は「おちんちん」女の子には?

    男の子の「おちんちん」と言われる場所、女の子に皆さんはなんと呼んでいますか?? ちなみに私の母親は女の私にも「おしっこ我慢するとおちんちん痛くなるよ!」というように、「おちんちん」と教えていたので私も娘にそう言っていますが・・・。 「女の子なのに?他の家庭ではなんと呼んでいるのだろう」と気になります。 みなさんは女の子にも「おちんちん」と呼んでいるのでしょうか?

  • 5歳の従兄弟

    2歳4ヵ月の娘がいます。 今度義姉の甥っ子姪っ子と海に行くことになりました。 義姉は子供が4人います。男男男女です。このうち5歳の男の子が娘につきまといます、チューをしたり胸を触ったり。 車は2台で行きますが、普段出かけるときにもうちの車に乗りたいと時々言ってきます。 今回海で3時間くらい乗らなければ行けないので、一緒の車に乗りたくないです。 はっきり、旦那に娘と5歳の従兄弟一緒の車に乗らせないでと言ってもいいでしょうか?義姉の前で笑いながらはっきりと甥っ子に「あなたは大変だからこっちね」と言ったら失礼でしょうか? 無礼ですか?

  • 4歳の娘の「おまたちゃんが気持ちいの~」!?

     来月4歳になる娘です。  昨年の後半くらいから、うつぶせに寝ておまたちゃんを床など硬いところにつけ、足に力をいれて伸ばすような体勢をします。  「どうしてそんなことしてるの?」と聞くと「おまたちゃんが気持ちいの~フワフワな所ではダメで硬い所がいいんだよね~」と言います。  「うっ・・・。は~は~」など声を出すときもあります。  事が終わると「暑い~」と言います。  男の子を持つ義姉は「男の子がちんちんを触るのと同じでその事で気持ちを落ち着かせてるんだから、見て見ぬふりしてあげたほうがいいよ。」と言われました。  愛情不足かな~と思ったり・・・。でも娘は一人っ子でわたしも主人も独り占めできるし、同居のじじばばも遊び相手だし。わたしの母もとてもかわいがるし・・・  こんな経験された方、今後娘をどんなふうに見守ったらよいでしょうか。 

  • 園で、友達にパンツ触られます・・・

    5歳の長男がいます。現在、年中児です。 年少から園に入れていますが、トイレが間に合わないことが多く、パンツをよく濡らし(湿らし?)ます。 それを知ってか知らずか、今日、同じクラスの二人の男の子がパンツとおちんちんを触ってきたようです。寝る前になって、小声で教えてくれました。 その子どもたちとは、ケンカもしますが、普段は仲が良い友達関係だと思いますので、いじめではないと思いますが、濡れたパンツやちんちんを触られたわが子は、ひどい屈辱を受けたと思えてなりません。 長男の話では、触られたとき、「やめて!」と言ったけど、やめてくれなかったから、先生に言ったら、先生がお友達を叱ってくれた。とのことですが、対応としては、こうするしかないのでしょうか? 4歳・5歳児のことなので、きっと、また面白がって触ってくると思います。長男がやり返して、手を出せば、一緒に先生に叱られることになりますが、男の子はこのくらいでいいんでしょうか?(園は、しつけに厳しいほうだと思います。) 先生には、トイレに間に合わないことで、いま手を掛けてもらっているので、このようなことまで、相談していいものかどうか、また、長男のために自分はなにができるのか、悩んでいます。 下手な文章で申し訳ありませんが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 毎日実家に行く義姉について

    はじめまして。 ただの私のひがみかもしれませんが、皆さんの意見を聞かせてください。 私は結婚・出産し、主人と娘(0才)の3人で主人の実家の近くに住んでいます。 主人は長男なので、いずれは主人の両親と同居し、面倒をみるつもりで実家の近くに住んでいます。 義姉は旦那さんと甥(1才)の3人で、義姉の実家から車で10分くらいの場所に住んでいます。 甥は両家の両親にとって初孫です。 義姉の旦那さんも長男なので、自分の実家近くに住みたいそうですが、義姉が拒否しています。 実家は車で40分くらいの場所だそうです。 旦那さんの実家には月2回くらい顔を出すくらいみたいです。 義姉は妊娠して仕事をやめてからはほぼ毎日実家に来ています。 午前中に母親に迎えにきてもらって実家に行き、夜は旦那さんが迎えにきてアパートに帰ります。(旦那さんの夜ごはんは午前中のうちに作ってくるようです) なのでほぼ1日、実家で過ごし、ごはんも実家で食べ、お風呂も実家で入り、義姉・甥・母親の3人で買い物に出掛けたり、日帰りで遠出したりしています。 義姉の旦那さんはもともと仕事が終わるのが遅く、さらにフットサルもやっているので、帰りが夜10時を過ぎることもあるようなので仕方ないかな、というところもあります。 最近、義姉は生活が苦しいからと、数時間ですが毎日働き始めました。もちろん甥は母親に面倒みてもらってます。 なので、私がちょっと頼りたくても、「甥がいるからムリ」と言われ、前以上になかなか頼ることができません。 正直、義姉はそのような生活をしているので水道光熱費など、我が家よりお金はかかっていないはずです。 なので生活が苦しいというのが不思議で仕方ありません。 以前は私も主人の実家に2~3日に1回は顔を出していました。 娘は内孫だし、これから先のことを考えて、いい関係を作りたかったからです。 しかし、行けば義姉に「いらっしゃい」と迎えられ、実家は義姉と甥の家のような状態で、甥が内孫、私の娘のほうが外孫という感じで、とても居心地が悪く、実家に行きにくくなってしまいました。 今は週1回、主人と一緒に顔を出しています。 主人が一緒でも、私たち親子はよそ者で、義姉が跡取りかのような対応です。 私は昔から、「嫁いだら実家は自分の家ではない。頻繁に来ないで、相手の実家を大事にしなさい。」と言われて育ちました。 なので私の実家には月2回程度、主人と一緒に行っています。 もともと考え方が違うから仕方ないのかもしれませんが、義姉や義姉の両親にモヤモヤする毎日です。 私の主人は、「二人目ができたら同居したい」と言っています。 私もそれについては賛成していますが、同居後も毎日義姉親子が居ると思うとゾッとします。 さらに、義姉が二人目を妊娠中で、生まれたらますます実家に依存するのでは…と不安でたまりません。 親からみると、自分の娘はもちろん、娘が生んだ子がかわいいのはわかります。 実家に甘えられている義姉が羨ましいだけかもしれませんが、もう少し気を遣ってくれてもいいのでは…。 主人にもこのことを話したら、「義姉の旦那さんが帰りが遅いから仕方ないじゃん」と言われました。 ご意見お願いします。 長文で失礼しました。

  • 4歳児のおちんちんが小さい(しんがない)

    来月で4歳になる男の子の母です。 以前から気にはなっていたのですが同年齢の男の子と比べるとおちんちんが小さいです。 小さいだけではなく、しん(芯?)がないというか先端白いものが付いていないか見る時に剥こうとしますが、全く中身(しん)がみえないというかないです。 おしっこをする時は「たけのこの里」みたいな形になって大きくなってますが、小さい時はしんがないのでかなり小さいです。 3日前くらいにお風呂の前にトイレでおしっこに行った息子がパンツをあげずにお風呂場に来たのでどうしたのかと聞いてみると、おしっこをしたいのに思うようにでないようで、おちんちんを見ると形はたけのこの里のようになっていて先端からおしっこのしずくがぽたぽた落ちてました。よく先端を見ると白いものが付いていてそれを取って(なかなか取れませんでした)あげるといつものようにおしっこがでました。こういう事ってあるのでしょうか?お風呂に入った時に洗っていたつもりなのですが、、、 そして今日おちんちんの先端が痛いと言ってきたので、剥くようにして見てみると白いカスのようなものが少し付いていたので取ってあげて、トイレでおしっこをさせると普通におしっこはできました。それからは痛くないとの事でした。 今は痛くないので医者に診せる必要はないのかと思うのですが、おちんちんのしんがないのも気になります。おちんちんにしんがない事は問題ないのか、問題があるのかを詳しく説明して下さる方いらっしゃいますか? よろしくお願い致します。

  • 子供がパンツの中で射精

    2人の男の子がいる母親です 下は小6、上は高1です 高校1年生になる子供が昨日の朝、パンツを着替えてたのでおかしいと思い 脱ぎ終わったパンツを見てみると湿っていてヌルヌルしてました ニオイがすごかったのですぐに精子だとわかりました 私が子供にどうしてパンツ汚れたのって聞くと、トイレに行くのが間に合わなかった… おしっこが少しついたから着替えたって 私が汚いでしょ、ズボンとパンツ脱いで、おちんちん 出してごらんって見たら、ティッシュのカスがおちんちんに 張り付いていて、私がとってあげたついでに おしっこが出る先の方を見たら白いカスがたくさん溜まっていて すごいニオイがしてたので、お風呂場でおちんちん洗ってきなさいって 怒りました 高校生にもなれば普通のことですか?

  • チンチンを触る癖。

    以前も同じような内容で質問をさせていただきましたが、3歳の長男ですが、おちんちんを触るのが癖になっており、困っています。それも、きまって食事の時にずっと触っています。触り始める度に、「おちんちんはバッチィから、その手でご飯食べるとお腹が痛くなるよ」等の話をして止めるように言いますが、言った時はすぐに手をちんちんから離すんですが、しばらくたつとまた手がパンツの中に入り、ちんちんをいじっています。どうも、パンツの中でちんちんを触っている時は、ちんちんの皮をむいたり戻したりしているようです。時たまむいた状態でパンツから出して、おちんちんの先端を指でいじったりと、どんどんエスカレートして行きます。 何度注意しても一向に止めようとしないので、私も困り果ててしまいました。同じような経験をお持ちの方、また専門家の方からのアドバイスをよろしくお願いします。

  • 6歳の男児ですが、おちんちんがたってました

    就学前の孫(男の子)6歳です。 娘の家で孫がお風呂に入った後、ソファーで裸でしばらく座っていて、おちんちんをいじっていました。 私は男の子がいないのでわからないのですが、子供でもおちんちんで経つのですか? 長さ10㎝位で大きく固くなっていて、パッと見ただけで何も言いませんでしたが、ぎょっとして、気分が悪くなりました。 こんな子供でもこんな風になるのですか?