• 締切済み

派遣社員の旦那と離婚するべきでしょうか?

ruh35867の回答

• ruh35867
回答No.15

こんにちは、46歳 既婚者です。これから生活していくのにお金(生活費)の事や子供の将来の事等を考えますと、現在の旦那様の状態では生活苦になりますので、両家の御両親様と交えて今後どういう様な考えで旦那様がこれからの生活を乗りきっていけるのか、お話しされてみてはいかがでしょうか。旦那様が本気になって 貴方とお子様と一緒に人生を乗り越えられる様に考えが変われば嬉しいのですが。話をしても考えが変わらないのであれば、貴方が重い決断を下さないといけません。これは、あくまでも最終決断なので早まらずに十分に話し合いをして旦那様に変わっていただくしかありません。貴方とお子様と旦那様に、これから幸せな生活が訪れます様、心から願っております。絶対に幸せになって下さい。