• 締切済み

何もかもうまくいかない

See1028の回答

• See1028
回答No.7

そういう時期ってあると思うんです。 誰でも。 まだ24歳でしょ? これからもっと色んな事があり、どんな事にだってチャレンジできます。 >情けないし、みっともない、と自覚しています。 貴女は自分できちんと自覚してる。 自暴自棄にならず、何とか道を模索してる。 悩んでる貴女は真っ当でちゃんとした人。 多分仕事が見つからないので、やる事ないんですよね。 暇だと人間ってロクな事考えませんから。 とりあえず、アルバイトでもなんでもいいから見つけては? 正社員や派遣だとハードルが高いので、飲食店やコンビニだっていいじゃない? すぐに採用してくれるところはあるはず。 そこで地道に働きながら、何をしたいか探してみては? もっと上を目指して努力してもいいし。 今年もあと少しで終わるし、来年はきっと良い事あると信じて頑張って。

nyammmm
質問者

お礼

毎日暇なので考えてしまいます。 とにかく今は仕事を見つけて、働きながら今後の事を考えます。 来年はいい事がありますように。