• 締切済み

パトライトをつける家。(近所問題)

パトライトをつける家。。パトライト(パトカーの上についてる赤いランプ)の家をつけてる家のことなんですが、私の隣の家でしかもちょうど私の家の境界線でもある壁なんです。その上に勝手につけられてるんですが。 なんか、夜になると光るし、こちら側としては逆に目立って嫌な感じがするんですが、、どうすればいいんでしょう??

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.2

うーん 近づかないほうが賢明。まともじゃない人に常識は通用しないですから。

• ramumaro
回答No.1

境界線上に付けられた物なら 苦情を言っても良いと思いますが ダメなら こっそり電線を切ってしまいましょう えへ(๑≧౪≦)