• 締切済み

ゆるくシュールはなんですか

ゆるくシュール この単語の意味を教えてください

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.2

シュールというのは元はというとシュルレアリスムですね ゆるくというのは緩くですね どちらも日常の言葉になるときに意味が変わってますね。 「ゆるくシュール」は「少しシュールっぽい」という意味になると思います。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%A0
  • SPS700
回答No.1