• 締切済み

映画(邦画)のタイトルを教えてください

「超高速!参勤交代」の橋のエンディング場面を見て、他の映画を思い出したのですが、タイトルが分かりません。 エンドクレジットで、出演者が大きな木の橋(多分大井川)を渡りながら紹介されているんですが、最後の方で、確か深田恭子さんがカメラ目線でちらっと振り返った場面がありました。 記憶では時代劇。深田恭子さんの出演リストを探したんですが、どうも行きつけません。 どなたか思い浮かばれる方、教えて頂きたく。

みんなの回答

noname#210381
noname#210381
回答No.1

深田恭子の 時代劇ではないが時代劇の格好している映画といえば 偉大なる しゅららぼん です どうでしょうか?

yushimashita
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 私もそう思って、早送りでなめてみました。 でも、違ったようです。もう少し探してみます。