• ベストアンサー

映画のタイトルが分からない(邦画)

昔見た邦画のタイトルが分かりません。 どなたかご存じでしたらタイトルを教えて下さい。 分かっている情報は以下のとおりです。 1.1987年~1990年頃の公開もしくはビデオ発売 2.京阪神を舞台とした、高校生(中学生?)たちの一夏の恋愛模様を描いた作品。 3.男性は甲南・関学、女性は甲南女子・神戸松蔭という設定。 4.ロケ地は、阪急夙川駅近辺や芦屋、須磨がよく映ってました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuyoayu
回答No.1

シーズ・レインでしょうか?神戸を舞台にした映画で、劇場公開はわかりませんが、ビデオ販売はされていました。小松千春さん、染谷俊さんが出演されていました。

その他の回答 (1)

• arutyunn
回答No.2

ごめんなさい分かりません! 出ている役者さんを思い出していただければ きっとこの中にあるはずです!!

参考URL:
http://www.ca.sakura.ne.jp/~kamo/drama/mv2.html