• 締切済み

うずらの雛について

こんにちわ 孵卵器で孵化した雛ですが、今日で生後三日目です。触っても起きないぐらい寝る時があります 大丈夫でしょうか? 水も餌もたくさん食べて糞もたくさんするようになり徐々に順調に大きくなって行ってますが自分の性格上ちょっとしたことも気にしてしまいます 保温は不安定で32℃~36℃ぐらいです

みんなの回答

noname#210416
noname#210416
回答No.1

まず・・・ 動物の一日サイクルを人間の一日サイクルと同じに見ない事・・・ 動物はサイクルが違うと考えて下さい・・ そして 個々の動物で違う事も・・・ ・・・・・つまり・・二日が一日サイクルのものもあれば 半日が 一日サイクルの場合もあるって事です・・(意味解かりますか?)