• ベストアンサー

楽天ジャパンオープンのチケット

楽天ジャパンオープンのCS席のチケットが欲しいのですが、9月5日の時点でヤフオクなどにCS席のチケットが2~3万円台10件ほどあります。ですが9月後半にならないと予定が立てられないのでそのあたりで買いたいと思っています。ヤフオクなどでCS席のチケットは9月後半から大会直前でも2、3万円くらいでそこそこあるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cmoesol
回答No.2

さすがにオークションですので、だれも予想はできませんね。 予定が未確定とのことですが、確定後では入手不可または高額になっている可能性も否定できません。 となると、とりあえず現在の価格で納得感があるのであれば、落札をして入手し、もし行けなくなったらご自信でオークションで販売という方法が一番よいのではないでしょうか。 ただし、出品経験がないと少々不安かとは思いますが、今であれば「かんたん取引」機能を活用すれば、ほとんど落札者とのやり取りする必要もないのでそれほどハードルは高くはないですよ。

19946820
質問者

お礼

今後いいものが出てくるか不安だったので落札しました。回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 00000000aa
回答No.1

オークションですからなんとも言えません。大会直前に欲しい人は相当数いるでしょうし、錦織選手のコンディション次第で価格ははねあがる可能性はあります。期日が迫れば、売る側は残したくないから、即決価格を入れて来る可能性は高いです。

19946820
質問者

お礼

たしかに跳ね上がる可能性もあると思ったので落札しちゃいました。 回答ありがとうございました!