• 締切済み

楽天ジャパンオープン2013

今年の楽天ジャパンオープンを見に行く予定です。マレーや錦織を見ようと思ってます!! 一回戦を見るつもりなんですが、ふたりとも一日目、二日目どちらに試合があるかはドロー次第なんでしょうか? チケットの売れ行きを見ると二日目だけやたら売れているのですが二日目に出てくるのでしょうか? わかる方いましたら教えてください!

みんなの回答

• shuu_01
回答No.1

あまりに遅い回答で「もう知っとるわい!」と叱られそうですが 楽天ジャパンオープン2013 のホームページにドロー、スケジュール 載ってますね (質問された時には全然まだまだ載ってませんでしたが)