• ベストアンサー

性病を自分で治したいです

性病にかかったみたいです(T_T) 小便をするとちんこが痛むのと、時々ちんこからウミっぽいのが出てきます。 中学生(中1)なので、病院に行くには親に保険証を借りないといけませんが、親にバレたら色々ヤバイと思うので言いだせません。 自分で治す方法ってないでしょうか~~(T_T)

  • 病気
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jjjjj-k
  • ベストアンサー率42% (18/42)
回答No.1

りん病かな? 抗生物質を飲むしかないと思います。 けど、症状が薄くなっても残ってる場合もあります。病院に行くべきです。 保険証を出しても、親に行く書類には、病院名程度しか書かれません。 泌尿器科だけの病院じゃなく、皮膚科や、内科と一緒になってる病院に行ってみるのはいかがですか? 借りる時は、嘘付いてても1年に1回しか書類来ないから、接骨院など違う病院名を言っておいても大丈夫だと思います。

tempest_boost
質問者

お礼

なるほど!! それなら、親には別の理由で病院行くふりして行けますね! ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 あらら、中三で病気もちの女子が、、。 危ないですね、気を付けないと。 あまりに若いのにやたら積極的な女子は危ないですね、、。 蔓延が怖いですよ。 病院に行けますように。

回答No.2

病気になるようなことをしたのですか? 性病だとしたら自力で性病を治すのは無理です。 薬も原因を特定してぴったりと合う薬でないと治りません。 病気になるような覚えがないのであればばい菌(雑菌)が入ったなどあるかもしれませんし、 またはその他に原因があるのかも。 どちらにしても病院にかからずして治るなどはただの風邪でもなければ無理ですよ。

tempest_boost
質問者

お礼

やっぱりそうですか( ̄0 ̄;) ありがとうございますす。 実は彼女(中3)がエッチやりたい前から言ってて、ずっとはぐらかしてたけどしつこさに負けてしまいました。 僕は初めてですが彼女は経験者だったので、彼女持ってたのかも知れません(T_T)

関連するQ&A

  • 性病

    高熱を伴う風邪などで病院で処方される抗生物質で、性病(淋病、クラミジア、尿道炎)が治ってしまうことがあるのでしょうか?よく風俗へ行くので、チンコの調子がおかしく性病かもしれないと思っていましたが、検査したら異常なしでした。

  • 私は今、自分が性病なのではないかととても悩んでいます。

    私は今、自分が性病なのではないかととても悩んでいます。 症状はおりものが時々白いのと、匂いが気になる日があります。 それとこれが1番心配なのですが、白い垢?みたいのが クリトリスの周りや膣の入り口付近についてます。 ポロポロしたものではないのですが・・・ 外陰部の痒みも時々あります。 ですが排尿時に痛みなどはありません。 調べてみたらカンジダという病気なのかもしれません。 性行為をする時には必ずコンドームをつけてきました。 一番最近の性行為は去年の夏だったと思うのですが、 最近は、彼が出来ても自分が性病なのではないか、と思うと心配でなかなか性行為が出来ず、拒み続けてきました。 その結果、長く続かなかったりするのですが、私は今大好きな彼がいます。 振られたくないので、この悩みを解消したいのですが、 彼には絶対に話せません・・・。 話せる友達はいるのですがまだ話せていません。 親には絶対に知られたくないんです・・・。 保険証は持っているので、産婦人科に行こうとは考えるのですが どこの産婦人科に行けばよいのか 100%親に知られる事はないのか いくらくらいかかるのか 分からない事や不安だらけでどうしたらいいのか分かりません・・・ どうかアドバイスおねがいします・・・。

  • 性病にかかってしまったかも

    アソコからウミが出ていて性病にかかってしまったのかととても不安です。 病院に行くのは恥ずかしいです。 時間がたてば自然に治るものなのでしょうか?

  • 性病・・・?

    性病というものを今まで身近に感じたことはありませんでした。 ですがもう2年近く前のことになりますが、元彼と性行為をした何日か後におりものが一気に増えたんです。 そのときは「なんだかおりものがよくでるなぁ」ぐらいでそこまで気にしていなかったのですが・・・その後もおりものの量と、そして 鼻にくるようなツンとした臭いは止まらず・・・。 それでも自分が性病だなんて頭の隅にもなく、放置していたんです。 2年たった最近、友人から「実は私性病だったことがあり、病院で手術をした」という話を聞き、 もしかしたら自分のこのおりものと悪臭は性病なんではないかと疑うようになりました。 インターネットで調べるうちに私の症状はトリコモナスという性病によく似ていることが分かったんです。 なので思い切って産婦人科で検査してもらおうと思っているのですが 私は今学生で産婦人科で検査をうけたいということを親にいえないでいます。ですがバイトもしてないのでお金もないので保険がきかせずに検査を受けることもできないのです。 もし性病であれば保険きかせて、あるいはきかせずに費用はいくらぐらいかかるのでしょうか。

  • 性病

    性病の検査ってどんな病院に行けばいいんですか?検査はどんな方法ですか?自分が性病にかかっているか不安なんです。

  • 保険証等から親や会社に性病検査を受けたことがばれますか?

    保険証等から親や会社に性病検査を受けたことがばれますか? 病院か保健所で性病検査を受けようと思っているのですが、保険証等から親や会社に性病検査を受けたことがばれるといったことがあるのでしょうか? もしばれてしまうようなら、郵送で送られてくる性病検査キットを使おうかと思っています。 ともて気になるので、その点を確認させて頂けますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 親にばれずに性病を治すにはどうすれば?

    一人暮らしの大学生です。 前に付き合っていた彼女とエッチしてから、クラミジアと思われる症状が出るようになりました。 今は別の彼女がいるのですが、もし僕が性病にかかっていたら病気をうつしてしまう危険性があるのでエッチしていません。 そこで泌尿器科に行ってみようと思うのですが、保険証を使うと親にばれてしまうのでしょうか? 過去の投稿されたものを読むと総合病院で内科や耳鼻科など別の科がある病院なら泌尿器科に行っても、保険証には○○病院に行ったという記録しか残らないとあったのですが本当でしょうか? 親にばれるようなら保険証なしで行こうかと思っています

  • 性病なのかな…

    私は23歳の大学卒業間近の女性です。 現在、去年の7月から付き合ってる彼がいます。 唐突に言うと、 私の悩みは『自分が性病持ちなのか…』 ということです。 彼と付き合って5ヶ月(2012年12月)になる月のはじめに、避妊をせずにSEXをしました。(たいてい避妊をしていません。) その3週間後… 彼がチンコ痛いと訴え始め、オシッコがする時に激痛が走ると言っていました。ネットで調べたら、"尿道炎" が多く載っていたので泌尿器科に行くように言いました。 ですが、彼は仕事が忙しく中々病院に行けず、悪化し始め終いには"膿"が出始めたと言われ、私にも見せてくれました。普通にテレビ見てる時・運転してる時・ご飯食べてる時でも痛そうにして、見ていてとても辛かったです。 膿が出てるということは、ひょっとしたら性病…? と思い「浮気…?!」とも少し思いましたが彼を信じました。 病院に行って、年明けに結果を2人で一緒に聞きにいったところ、『淋病』と告げられ点滴を打たれました。 私は性病じゃない。と、言い張れます。 彼と付き合う前は恥ずかしいですが、色んな方とお付き合いしていて一夜限りというのもありました。オリモノが増えたり・においがするようになったりと怖くなり、2012年6月(彼と付き合う1ヶ月前)に産婦人科に行き、性病検査をしてもらったところ、全てにおいて陰性でした。 彼は点滴をされたあと、 激痛もなくなり膿も出なくなりました。 私は彼を信じているし、疑うことはあまり好きじゃない人間ですが、笑いながら彼に問い詰めてみました。 「ねぇ、風俗行ったんでしょ!」と。 すると彼は、真剣な顔して否認しました。 そして、2ヶ月ほどSEXをやめ、 先週久しぶりにSEXをしました。 すると1週間経った今日、彼がまたチンコが痛いと言いました。 淋病だと潜伏期間が1週間~ と聞いていますが、また再発しているのでしょうか?再発だとしたら、もとは私しかいないですよね? 彼が浮気してしている可能性はないと思います。 というか、ないと信じています。 ほぼ毎日会っているので、それ以外は真面目に仕事をしていると信じています。 ちなみに彼はオナニーをいっぱいします。 それと関係ありますか? もし私がもとなら、 産婦人科に近々行こうと思います。 お互い結婚を前提にお付き合いしているので、彼のことは信じていますし、彼も私のことを信じてくれています。 早く病院行ってお互い診てもらえ! としか、言いようがないかもしれませんが怖いので事前に~かもというのを聞いて置きたいのです…。 前振りとかストーリーが長くてごめんなさい。 どうか宜しくお願いします。

  • 性病

    性病の検査を受けたいのですが(エイズを含む)病院等で受けると 保険の明細等家に送られてくるのでしょうか?

  • 性病の感染ルートについて

    今度タイに行くのですが性病の感染について聞きたいです。 よく外国のは危ないと聞きますがAIDSなどの性病はどうやって感染するのでしょうか? まんことちんこを合わせたりしたら危ないですよね? 空気に触れると菌が殺される(と聞いたことがある)のでまんこの汁を手にとって空気に触れさせた後になめるとかは大丈夫なのですか?またなめた後に舌を空気中に出せば大丈夫とか? 口と口とのキス・自分のちんこと女の口のキスなどの場合もよくわかりません もちろんコンドームをします。むしろ重ねようとさえ思っています。 しかし、具体的にどうなれば性病にかかるのか詳しくわかっていないので心配です。 どうかわかる方、詳しく教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう