• ベストアンサー

性病を自分で治したいです

性病にかかったみたいです(T_T) 小便をするとちんこが痛むのと、時々ちんこからウミっぽいのが出てきます。 中学生(中1)なので、病院に行くには親に保険証を借りないといけませんが、親にバレたら色々ヤバイと思うので言いだせません。 自分で治す方法ってないでしょうか~~(T_T)

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjjjj-k
回答No.1

りん病かな? 抗生物質を飲むしかないと思います。 けど、症状が薄くなっても残ってる場合もあります。病院に行くべきです。 保険証を出しても、親に行く書類には、病院名程度しか書かれません。 泌尿器科だけの病院じゃなく、皮膚科や、内科と一緒になってる病院に行ってみるのはいかがですか? 借りる時は、嘘付いてても1年に1回しか書類来ないから、接骨院など違う病院名を言っておいても大丈夫だと思います。

tempest_boost
質問者

お礼

なるほど!! それなら、親には別の理由で病院行くふりして行けますね! ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 あらら、中三で病気もちの女子が、、。 危ないですね、気を付けないと。 あまりに若いのにやたら積極的な女子は危ないですね、、。 蔓延が怖いですよ。 病院に行けますように。

回答No.2

病気になるようなことをしたのですか? 性病だとしたら自力で性病を治すのは無理です。 薬も原因を特定してぴったりと合う薬でないと治りません。 病気になるような覚えがないのであればばい菌(雑菌)が入ったなどあるかもしれませんし、 またはその他に原因があるのかも。 どちらにしても病院にかからずして治るなどはただの風邪でもなければ無理ですよ。

tempest_boost
質問者

お礼

やっぱりそうですか( ̄0 ̄;) ありがとうございますす。 実は彼女(中3)がエッチやりたい前から言ってて、ずっとはぐらかしてたけどしつこさに負けてしまいました。 僕は初めてですが彼女は経験者だったので、彼女持ってたのかも知れません(T_T)