• 締切済み

性病にかかってしまったかも

アソコからウミが出ていて性病にかかってしまったのかととても不安です。 病院に行くのは恥ずかしいです。 時間がたてば自然に治るものなのでしょうか?

みんなの回答

• kikiju7
回答No.7

病院に行くのが恥ずかしければ自宅で性病検査できるキットがありますよ。http://tassei5.net/ ただ、陽性の場合は結局病院に行かなければならないので勇気を出して病院に行ったほうがいいですよ。 他の人に移してからでは大変ですので早めに検査したほうが良いですよ。 検査結果が出るまでは避妊具をつけても性行為は避けるべきだと思います。

回答No.6

>アソコからウミが出ていて性病にかかってしまったのかととても不安です。 >病院に行くのは恥ずかしいです。 >時間がたてば自然に治るものなのでしょうか? 性病です。 もしくは子宮内膜症。 女性器はとても敏感です。 ”病院に行くのが恥ずかしい”のではなくて定期的に行って診断を受けてください。 さもないと症状が悪化して、子宮摘出などの最悪のケースにもなります。 10代、20代前半で子宮の手術を受けた友達は何人かいます。 早急に病院へ行って診断を受けてください。 おそくなって後悔するのはあなたです。

• TrailJoy
回答No.5

膿が出ているのに医者に行かないなんて。 原因が細菌なのかウィルスなのかも分からないで市販の薬が効くわけがない。 ましてや自然治癒なんて。 梅毒だったらどうするんですか? 脳に転移して廃人になるかもよ。

• norikhaki
回答No.4

性病かどうか、ここでは判断できません。 雑菌で起こる尿道炎なら自然治癒もあるかもしれませんが 性病は治りません。 医者に行って診察を受けることお勧めします。

• kiyokato
回答No.3

治らないと思います。 クラリスとかバンコマイシンとか手元に有れば 3日ほど飲んで見て下さい。 それで治らなければ すぐに病院へ行って下さい。

• wda69975
回答No.2

ウミがでているなら、すぐに病院へ行きましょう。 放っておくと、将来不妊症になるかもしれませんよ?

回答No.1

・お近くの病院を探してお医者さんにかかりましょう ・そして他の感染者を増やさぬよう、直近に関係があった人には伝えましょう 確かに最初は敷居が高く感じる気持ちもわかります。 でも、放置して症状が進行して生殖機能に影響が及ぶ程にならないうちに 行ってください。この午後にでも。 もし、そのような行動ができないのであれば 風俗も含め二度と女性と関係しないという誓いを立てる必要があります さすがに、嫌でしょ? 病院探して行ってらっしゃい ちょっと調べて抗生物質もらうくらいだから