• 締切済み

脳に遠隔から音声送信できます ブレインマシン

インターフェ~スを検索して下さい これがあるなら遠隔から脳に音声送信できる機械があるのも理解できるでしょう それでもそんなのは病気だと思いますか

みんなの回答

回答No.1

遠隔操作できるものはあるのかもしれません。 では、それを使用して、貴方をおかしく使用とする目的は何でしょうか? 継続的にするのであれば、多額の費用がかかります。 それをする価値が貴方にあるのでしょうか? 貴方が秘密を握っているのであれば、通り魔や事故に見せかければいいのです。 それをしないのであれば、貴方の妄想です。 精神科に行くように言われるのは、この妄想がひどいからです。

kuipokuipo
質問者

補足

ただの嫌がらせですよ 自分が365日なにもすることがなく 暇で自分が社会的行動もせずに 優越感を得たいんでしょう そんなやつはたくさんいますよ そのなかで権力を握っている おかしな宗教団体に入っていて その機械をてにすることができるんじゃないですか そこに入っていればそういう費用も 面倒見てもらえるとか 電磁波は体に傷をつけたり 心臓を振動したり超音波は音声送信できたりと色々できるんですよ 自分たちがまともなことができないからターゲットを決めて社会生活から引きずり出して楽しみたいんです そういうやり方でしか優越感をかんじられないみたいですよ ハイテク犯罪のための資料検索して下さい 病気にするのは簡単ですが そういうことはあるんですよ