• 締切済み

10月1日から採用され、仕事が始まるのですが…それ

10月1日から採用され、仕事が始まるのですが…それまでの約1ヶ月程アルバイトをするか、ゆっくり休むべきか、悩んでいます。 短期を考えるのですが、思った仕事がないというのと、短期で雇用される仕事内容はどこも同じような仕事だし…。(短期で働くのを分かってて雇うのは少ないのは当たり前なのは分かっています。働く側の都合なだけで、雇う側はもちろん長期がいいと思うので…) 贅沢な悩みだと思いますが、ゆっくりアットホームな感じで働けるのが希望としてあります。 回答頂けたら嬉しいです。

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.4

ゆっくり休まれたらいかがですか?  交通量調査員など日払いの仕事しかないでしょうから、アットホームとは、ほど遠いです。それに他の仕事でもアットホームになりそうなときに辞めることになるでしょう。

• yoruaru-q
回答No.3

半分くらいボランティアになっちゃうかもしれませんが、親戚や友達の家の子どもと遊んであげてご飯をおごってもらうといったことをするといいかもしれません。

• k205t
回答No.2

他の人も書いてありますが、その位は自分で決める事じゃないでしょうか。 そんな事も決められないのなら、この先行っても自分では出来ない人になります。 中学生みたいです。

noname#210232
noname#210232
回答No.1

それって 第三者に 聞く事? 自分自身で そんな事を決められないのなら この先の人生 真っ暗ですよ・・・