• ベストアンサー

路上ナンパ

路上ナンパって危ないですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninkinoki
回答No.3

あぶないよ!! 絶対、ついていかないで…

abjumdajg
質問者

お礼

ありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ やっぱり危ないですよね

その他の回答 (2)

noname#213477
noname#213477
回答No.2

路上ナンパを誰がするのか、もしくはされるのか 危ないとはいったいどういうことを指すのか 全くわかりません。

abjumdajg
質問者

お礼

路上ナンパついてく。は危ないですか

• Korasho
回答No.1

もう少し、質問の仕方を考えた方がいいですね。