• 締切済み

街中ナンパについて

街中や路上でナンパするにあたって、どういった女の子が狙い目ですか?

noname#173586
noname#173586

みんなの回答

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

クラスで、2番目くらいに可愛い子さそうです、達人の話では。

noname#173586
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • x99
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.1

回答にお礼を書かないお前程度の男じゃ 女を失望させるだけで長続きなどしない。 考えるだけ無駄。

noname#173586
質問者

お礼

すいませんでした。

関連するQ&A

  • 街中でのナンパ…

    中学生で、まだ街中でのナンパは早いと思いますが、回答おねがいします!!  前にも似た質問したことがあるのですが、ナンパといってもメアドの聞き出し+αぐらいのもんです。 街中のビル(割と若者の多いとこです)でしたいのですが、なにか良い方法があったら教えてください!! ちなみに人数は2,3人です…

  • ナンパについて

    クラブでナンパするなら、どういった女の子が狙い目ですか?

  • ナンパについて

    男性でよくナンパをする人や成功率が高い人に聞きたいのですが 街中やふとした瞬間、駅の構内、ゲームセンター、路上、店 などで一瞬の判断で声をかけるときはどう声をかけていますか><? 声をかける相手にもよるかと思いますが、その時の声をかけようとする相手に対する瞬時の分析というか・・・  自分の場合は目で見るだけで、綺麗だなーとか可愛いなーという思いだけで終わってしまいます・・・。 ナンパをしている人は、はじめからナンパをするという日や場所以外で、 たまたま外をブラブラしていて、ん?と思った時の声かけや気持ちの持って行き方というか、実践の仕方を教えてもらいたいです・・・ ちなみに僕は都内在住です。

  • 草食系の男に街中でナンパされたらどう思いますか?

    女性の方に質問です。 出会いがないので、街中で女性に声をかけてみたいと思ってます。 ただし、自分はいかにもナンパしそうなチャラい感じじゃなくて、見た目はどうみても草食系です。 眼鏡をかけてます。 芸能人でいうと、加瀬亮とかカジヒデキ、くるりの岸田繁みたいな感じです。(おしゃれには気を使ってます)。 そういう男にナンパされたらどう思いますか? チャラ系にナンパされるよりも警戒したりしますか? 声をかける女性はギャルではなく、どっちかといえばノンノとかPS、SEDA系、あるいは森ガール的なカジュアルな感じの女性に声をかけたいと思ってます。 そういう女性は、街中で声をかけられたりしたら嬉しいですか?それとも嫌ですか? どんな感じで声をかけられたらいいなって思いますか? 【補足】 やり目とかセフレ探しとかじゃなくて、真剣に出会いを求めてます。 仕事が忙しくて日ごろの生活では本当に出会いがなくて・・・ 恋人探しとして街で声をかける、というのはアリ、ナシどっちでしょう?

  • 街中で好みの娘を見かけたとき・・・

    街中で一目惚れと言うか、酷く好みな女の子を見かけた場合、あなたならどうしますか? 何もしなければ恐らくもう二度と出会うことはないと思います。ナンパみたいな軽い気持ちじゃなくて、少しでも話をしてみたいって思ったとき、どうやって声をかけるか教えてください。

  • アダルトビデオのナンパ物

    アダルトなビデオで街中の女の子をナンパしてそのままホテルなんかに連れ込むという種類の作品があるのですが、ああいうのはやはりやらせというか、あらかじめ脱ぐ女の子は決まっているのでしょうか? それとも本当に行き当たりばったりでやってるのでしょうか

  • 路上ナンパ

    路上ナンパって危ないですか。

  • 【ナンパ・女性に質問です】女性ってそんなにナンパさ

    【ナンパ・女性に質問です】女性ってそんなにナンパされるものなのですか? 私は男ですが、街中を歩いていてナンパなんてされたことが人生で一度もないんですが。。 明石家さんまみたいにモテテるって夜の商売の女性にモテてるとか、夜のホストや夜の店のキャッチをナンパには含みません。 この場合のナンパは一般人に街中を歩いていてナンパされるっていう意味のナンパです。

  • 路上ナンパ★何歳までOK?

    路上ナンパ★何歳までOK? 30歳の男性です。 女性の方にご質問ですが、 路上ナンパは、何歳まで許されると思いますか?(男に対してです) 仕事上、出会いがないのでナンパしかないのですが、 最近、自分の歳でナンパしてて大丈夫かなって気がしてきました。 仕事はバリバリ頑張ってます。

  • どんな女の子をナンパする?

    人の多いところにいくと、高い確率でナンパされます。 話しかけ易そうとか、男なれしてなさそうとか思われてるんでしょうか。 男性に質問です。女の子をナンパするとき、どういうタイプの子をナンパしますか? (1)単に好みのタイプの子ですか? (2)ギャル系の、すぐにセックスさせてくれそうな子ですか? (3)それとも、大人しめで気が弱そうな、自分を拒絶しそうにない子ですか? 自分は、男性や年上の女性からかわいい、美人といわれることは多いですが、 街中で目をひくほど美人ではないと思います。 髪は染めてないし、化粧も薄めで、全くギャル系ではありません。 露出は少し多いかもしれません。 ナンパでなくても、道を聞かれたり、キャッチにもよく遭います。 いくら話しかけやすそうでも、好みでなかったらナンパしないという意見も聞きますが どうなんでしょうか。