abjumdajgのプロフィール

@abjumdajg abjumdajg
ありがとう数12
質問数29
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
21%

  • 登録日2015/08/31
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 優しくしてくれる彼の気持ちを知りたい。。。

    サークルで知り合った男性に好意を持っています。 お互い既婚なので、この気持ちは誰にも言わず心の中に閉まっておこうと思っていました。 でも去年の飲み会の帰り道二人きりになって、私がほろ酔いだったせいか道路を渡るときに手を引かれ、渡りきったら離すだろうと思っていたけど離さないし私も好意があったので繋いだままにしていたら、別れ際に頭をぽんぽんとされました。 わーなんだったんだろうと思いつつ、お互い何事もなかったかのように今まで過ごしていますが、たぶん私の好意がバレているんだと思います。 その後も私が困っているとすぐに気づいて助けてくれたり、体調を崩しサークルを長期で休んでいた時もうかがうようなメールや電話をくれたり、復帰後も彼ができる範囲でサポートを提案してくれたりします。 中でも私がとても苦手な事をしなくてはならなかったとき(苦手なんだと誰も気づいてないと思います)彼がさりげなくその役をすっと代わってくれたことと、飲み会でちょっと酔いが回ったかなと思っていたら、何も言わずに私が注文したアルコールをキャンセルしてソフトドリンクを店員さんに頼んでいてくれたことが、私を気にしてくれているのかなと思うととても切なくなります。 彼に少しでも好意があっての行動なら、私はそれをまた心に閉まってたまに思い出して楽しみたいと思っています。 誰にも言えないもやもやした気持ちを書き込ませていただきました。彼の気持ちをどうお考えになりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#224897
    • 不倫関係
    • 回答数12
  • B型女性を好きになりました。

    B型女性を好きになりました。 9歳も年下で、とにかく惹かれてしまってます。 典型的なB型女性だと思いますが、どう接すれば良いのか教えて下さい。 仕事上の同僚(後輩)でもあるため、上手く接して、気持ちを振り向かす方法を教えて下さい

  • 彼氏がどうもけちみたいなんでず

    先月、一泊でドライブに行った際、完全に割り勘でした。高速代、レンタカー代、食事、ホテル代、露店で買ってくれた肉まん代まで。帰り際に、携帯の電卓を弾き出して、幾らねって。その時、ガソリン代は、まあいっかって…。私が出したソフトクリーム代やパンの代金は入っていませんでした。日頃から、デート代はたいてい7:3の割合で出してと言われます。 最近は、少し出してくれるなら泊まりでもいいとか。節約するためにお互いの家に行き来する話もありますが、彼は自分の部屋は嫌がります。私も、高校生の娘が居るので、頑なに拒否しています。皆さん、どう思われますか?私はシングルマザー、彼は婚歴なしの51さいです。