• 締切済み

柿ピーの食べ方を教えて下さい

柿ピーを食べるときは、柿の種とピーナッツをそれぞれ幾つずつ口の中に入れて食べるのが良いのでしょうか。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.5

確か5対1位だったような気がしますが、自分は辛いのは苦手なのでピーナツを割ってピーナツ比率を高めます(笑)

回答No.4

私はピーナッツが苦手なので、柿の種だけ食べて残りはピーナッツは他の人にあげます。

• yoruaru-q
回答No.3

柿の種を1つづつ食べた末、ピーナッツを1つづつ食べています。

• hekiyu
回答No.2

柿ピーの、柿の種とピーナッツの配合は等量 になるようにしてあるそうです。 それが一番美味しいからです。 だから、柿の種3個口に入れるときは、 ピーナッツも3個、口に入れるのが正解 になります。

noname#211434
noname#211434
回答No.1

決まりはありませんので、先に柿の種を全て食べて 後からピーナッツだけを食べるでも、その逆でも、 好みで量を調整しながらでも良いと思います。