• 締切済み

洋食器のメーカー名が思い出せません・・・

こんにちは。 本当に曖昧な質問になってしまうのですが、皆様のお力を借りる事が出来たら、と思い質問させて頂きます。 以前素敵な洋食器の画像をインターネットで見かけたのですが、メーカー名をメモしておくのをすっかり忘れてしまい、またどのサイトで見たのかも分からなくなってしまいました。 今になって凄く欲しくなっているのですが、メーカー名が全く思い出せません。 手がかり、特徴は下記の通りです。 ・単色のシンプルな円形プレート ・マスタードやターコイズなど、鮮やかで深みのある色 ・イッタラのティーマではなく、もう少し複雑な(光沢のある?)色味 ・ヨーロッパのもの ・北欧のものではなかった(恐らく・・・) 手がかりは上記だけです涙。 あと、違うメーカーだったとしても、上記のようなおすすめの洋食器メーカーも教えて頂けますととても嬉しいです。 宜しくお願い致します!

みんなの回答

• ks5518
回答No.4

違うかもしれないけれど、、、 ウェッジウッド。

参考URL:
http://www.wedgwood.jp/
  • ootemon
回答No.3

たぶんFIESTAじゃないかと思います。 ここは公式サイトなので類似品の心配がいらないですよ。 http://www.212kitchenstore.com/product/2015/03/fiesta.html

• sparkle719
回答No.2
  • yoruaru-q
回答No.1

参考URLのようなものでしょうか。 違うかな。 北欧ではなく、イタリアのものです。

参考URL:
http://hapicafe.com/brand/caleca.shtml