• 締切済み

手術経験のある芸能人は裸にならない?

宮迫博之など、手術をしてお腹に傷があるお思うのですが、そうすると水着NGになったりするのでしょうか? そういえば 傷口のある人の裸というのを芸人であれ見たことがないなと思いました

noname#210381
noname#210381

みんなの回答

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

最近は結構技術が進歩していますから、よほどカメラが寄らない限り虫垂炎くらいならほとんどわからないはずです。 グラドルなどは化粧で隠しているのかもしれません。

関連するQ&A

  • 芸人の宮迫博之は自分のことをかっこいと思っているよ

    芸人の宮迫博之は自分のことをかっこいと思っているようですが、男から見えると背が小さくてゴリラ顔でどう見て、かっこいいと錯覚しているのか分かりません。 女性から見ると宮迫博之はかっこいい分類に入るんでしょうか?

  • 手術経験ありで

    今中学生なので出産の話は10年以上先 もしかしたら一生ないかもしれませんが  将来に関わる話なので質問させていただきます。 1歳半の時お腹の手術をしました。 ある日突然、お腹に傷があるから妊娠してお腹が大きくなったら切れないかな!?なんて思いました。 ちゃんと無事に生まれるのでしょうか? また、手術経験ありだと何かしなきゃいけない事とかあるんですか? よく分からないので教えてください。

  •  アメトーク!「宮迫」居ない方が面白い!

    アメトーク! 5時間SP 2012年12月30日放送 20121230 で、「絵心ない芸人」で宮迫博之がMCを欠場しており、代わりに、「ケンドーコバヤシ」がMCでした。 「ケンドーコバヤシ」は、とてもMCがうまくて、更にひな壇芸人さん達も、もの凄くイキイキしているように感じ取れ、もの凄く爽やかな感じで柔らかみのあるように感じました。 個人的には、「ケンドーコバヤシ」がMCにより、視聴率も上がったのではないでしょうか?って思います。 もちろん、宮迫博之が嫌いだからとか、ケンドーコバヤシが好きだからとかの感情は一切ありません! どちらも同じように大好きな芸人です。 そう感じてしまったのは私だけなのでしょうか? 同じように感じた方や、似たように感じた方などいましたら回答ください。 また、皆さんはどう思われましたか?

  • アメトーーク! 宮迫博之 “アゴ” しゃくれて歌う

    雨上がり決死隊の宮迫博之は、“アゴ” を、しゃくれて歌います。 アメト--ク 涙腺よわよわ芸人でチョイチョイしゃくれ歌いでしたよね? 皆さんの意見をください。

  • 避妊手術後の傷痕って?

    先日、七ヶ月で避妊手術をしました。 包帯がよってしまって、夜寝ている時やひとりでいる時などに傷口を舐めていたようで、 傷口も乾かず皮膚も包帯でかぶれてしまい、一週間で抜糸はできませんでした。 カラーを着けて一週間後に抜糸しました。 ところが、傷口がぷんと水ぶくれみたいになりました。 次の日には潰れていましたが、なんだか気になります… 傷口はじゅくじゅくしたりはしていません。 それとは別に、傷の辺りが硬いのです。 プニプニしているはずのお腹が、コロンと丸いものが入っているかのように硬いです。 手術をしてから半月が経ちますが、そのうちきれいになるのでしょうか? もう一度病院で診てもらおうか悩んでいます。

    • 締切済み
  • スピード社の水着と裸

    水泳の水着ではずいぶん騒いだものですが、結局始まってみるとスピード社の水着の人は多いですね。 ところで、どうやら裸で泳ぐより最新の水着の方が速いようですが、それについてどう思いますか。 A.速い水着でもなんでも、速さを競えばよい。 B.水着で速くなるなら、裸で泳ぐように制限すべきだ。 実際上、裸で泳ぐ訳にいかないのは分かりますが、それは考慮しないでください。ドラえもんの道具で外の人には水着を着ているように映せるかもしれませんし… 今のルールでスピード社の水着が出てきたのも分かるし、日本選手がそれを着るのも納得しています。ただ、裸の状態より速い水着があることにどれ位の人が納得しているか気になるのです。

  • 男の人って上半身裸になるの恥ずかしいですか?

    いろんなところで男の人の乳首の質問があがってますが、 そもそも男の人って、上半身裸になるのって恥ずかしいですか? あたし(女)は20歳ですが、そんなに裸になるの恥ずかしくありません。 男女の水着とかは、男の人は上半身裸ですが、女の子は違います。 女の子って園児でも小学生でもいっちょまえに隠しますよね? あれってどう思いますか?? 何が基準で、男の人は上半身裸の水着なんでしょうかね。 男の人でも女の人でも、いろんな意見お待ちしています。

  • 粉瘤手術について

    左目の下に5年ほど前から小さなしこりがあったのですが 去年の11月にいきなり赤く腫れて皮膚科の病院に行ったところ、粉瘤と診断されました。 その時は粉瘤の原因だけ説明され、これは手術をしないと治らないと言われその場でベッドに寝かされ手術を受けました。 手術中に「傷は残らないのですか?」と聞いたところ「残らないと思う」とだけ言われて手術は終わりました。 傷のことは手術前に言って欲しかったのですが… 手術は縫ったりはしないで傷口にはガーゼ?を詰めて、次の日にガーゼ?を取り、その後は傷口の中に詰めるように薬を塗ってくれと言われました。 12月の中頃まで毎週通院して、傷口が塞がった頃に袋が全部取りきれなかったからまた切りますと言われ それから忙かったり、少し怖かったりして病院には行ってないのですが、一ヶ月経った今も傷口は1.5センチほどあり、場所が場所なだけにとても目立ちます。 私が調べた事なんですが 粉瘤が炎症を起こしてる場合抗生物質で小さくしてから切るという方法もあったらしいですね。 私は袋は残っても、小さくしてから手術を受ける方が良かったと考えています。 粉瘤の手術なんてこんなものなんですか? それと、今後についてなんですが 手術を受けた皮膚科ではなく、美容形成外科等に相談しようと思っています。 そちらの方が綺麗にしてくれますよね? 接客業なので少しでも早く目立たないようにしたいです。 何かアドバイスをお願いします。

  • 裸になるのが怖くて恥ずかしい

    遠距離で告白された彼がいます。 彼とは手をつないだりキスしましたが、エッチはしていないです。 私は処女で、エッチもはずかしいけど、裸になったり、裸じゃなくても胸など見られるのは恥ずかしいです。 優しい彼も、その気分のときはいつもと違いますよね。 おなかも恥ずかしいです。 暗くしても、真っ暗じゃないし…でもちょっと抱かれたい気持ちもあります。 どうしたらいいでしょうか? 男の人ってエッチを拒まれると悲しいみたいですね。彼もずっと待ってもらってたり、手をつないだりは好きです。 こんな私もいつか淫乱になったりするんでしょうか?

  • メス猫 避妊手術後のキズ

    先週土曜日に飼い猫のメス猫が避妊手術を終えました。傷口はテープでガーゼを付けているのですが、今日取ってしまいました。しかしキズ口を舐めたりすることはないのでとりあえず安心しています。 お腹を見せたとき縫い目の辺りをそっと触ってみました。そしたらこりこりした感じといいますか硬い感じでした。これは術後の一時的な腫れのようなものでしょうか?

    • ベストアンサー