• 締切済み

手術経験のある芸能人は裸にならない?

宮迫博之など、手術をしてお腹に傷があるお思うのですが、そうすると水着NGになったりするのでしょうか? そういえば 傷口のある人の裸というのを芸人であれ見たことがないなと思いました

noname#210381
noname#210381

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

最近は結構技術が進歩していますから、よほどカメラが寄らない限り虫垂炎くらいならほとんどわからないはずです。 グラドルなどは化粧で隠しているのかもしれません。