• 締切済み

トイレに長く入っている人は大をしているのでしょうか

トイレに長く入っている人は、大をしているのでしょうか。

みんなの回答

回答No.13

外からやってきた夷狄を内腑から排することに躍起になっているのでしょう

回答No.12

仮眠をとっているか、なかでスマホをしているかもれません。

• sparkle719
回答No.11

メールしてるとか、仮眠を取ってるか、ぼーっとしてるとかではないでしょうか。

• 02140023
回答No.10

ぐずぐずしている。 あとはまぁ、難産なのでしょう。 いきむ声を聞かれたら恥ずかしいってことで思い切りいきめないのかもしれません。 他には…排便以外の用途も既に挙げられていますね。 緊急事態で駆け込んだ挙句にいつまでたっても開かず、他所行くかどうかという究極の選択を迫られた私にとっては万死に値する暴挙です。

• takefutsu
回答No.9

いびきをかいている人もいたし、ソーシャルゲームをやってる輩もいました

• izumi044
回答No.8

着替えてる場合もありますよ。 パンストが伝線したとか、寒い暑いとかでインナーを着たり脱いだり。

• yoruaru-q
回答No.7

スマホいじってたりして…

回答No.6

終電逃しはあたりまえな多忙な職場だと仮眠 (居眠り?) している人もいますね。冬場、疲れている時の便座ウォーマーは眠くなります。あとはゲームしたり FX やってるとか (タバコを吸う人は喫煙のタイミングでできるでしょうけど)。

• Andersson
回答No.5

排尿困難者の人もいます。

• Willyt
回答No.4

思索に耽ります(-_-)/~~~~