• 締切済み

3D CAD、OS詳しい方に質問です。

XP_HOMEでインストール中に下記のようなメッセージが出て終了していまします。メーカーの方にはOSの問題ではないですかと回答されました。 友人のパソコンではインストールできました。 何に問題があるのでしょうか。 よろしくお願いします。 以下メッセージです。 Prerequisite System UserGalaKnowiedgeInterface code is not found Prerequisite on Multimedia XMApplicationFarme code is not found Prerequisite nteractiVisualization code is not found Prerequisite inwin BaproductStructure code is not found

みんなの回答

• selju
回答No.2

エラーメッセージから、CATIAV5っぽいですね。 CADの販社に問い合わせた方が、良いですよ。

nar_nar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メーカーの人に相談するとOSの問題ですとあっさり。買ったばかりなのに、困ったものです。

• ykkw_2001
回答No.1

本当にこのとおり表示されたとしたら、OSかBIOSに異常がありますね。 OSから再インストールしたほうがいいです。 エラーメッセージ自体が、狂ってますから・・・ 手で書き写しミスしたのなら、再度ある程度正確に打ち込んで質問したほうが、正解に近づきやすいと思います。 もし、できるならば、PCやCADが何か、どういうフェーズで出たエラーかなどの情報も書き添えるといいでしょう。

nar_nar
質問者

お礼

貴重な回答ありがとうごさいます。 初心者なもので、何をどうしたら良いのか全然わかりません。PCはDELL8300購入したばかりのものです。 また、よろしくお願いします。