• ベストアンサー

ナイス トウ ミーツ ユー. 無知ですいません。

ナイス トウ ミーツ ユー.  スペルと和訳教えてください。 本当に無知ですいません。

  • onoe
  • お礼率66% (141/213)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Nice to meet you. お会いできて光栄です。

onoe
質問者

お礼

ありがとうございました。 実はかなりの期間分からずに悩んでおりまして・・・ 誠に無知とは恐ろしい限りですね。

関連するQ&A

  • JTB ナイスショップ ナイスギフト

    以前ロフトで使おうと思ったら、ナイスショップが使えませんでした。 本当に使えないのでしょうか?可能店舗に載っていたと思うのですが・・・。 イオンモールの全店舗で、ナイショップ・ナイスギフトは使えますでしょうか? スーパーのみなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ナイスゴーイングカードの割引

    こんにちは!ナイスゴーイングカードについての質問なんですが・・・。今度、別府から北九州まで電車で移動をしようと思います。 そこで、普通だと料金が4,090円かかるのですが、ナイスゴーイングで40%割引になると2,400円くらいになります。そこで質問です。 ナイスゴーイングカードは、金曜・土・日しか割引の適応にならないと記載されていますが、本当にできないのでしょうか? できれば、水曜か木曜に行こうかと思っているのですが・・・。  どなたかご存知の方お願いいたします。

  • 無知への憧れ

    人間は元来、知識欲がありますよね。 でも、犬や幼児のような、本当に何も知らない無知に対する憧れも持っていると思います。 (もちろん、彼らが本当に何も知らないというわけではないので、自分よりも知識が少ないという勝手な思い込みからできる感情だとは思うのですが) そういった、「無知に対する憧れ」を主張した人がいたはずなのですが、どなたかご存知ですか? よろしくお願いいたします。

  • つっこみ養成ギブス「ナイス★ツッコミ」

    少し前にゲームセンターで、つっこみ養成ギブス「ナイス★ツッコミ」ってゲームがあったかと思うんですが、今でのその機会が設置されているお店って知りませんか?事情があり本当に困っているんです。教えてください。 機会は以下のURLのようなもです。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020719/nice00.jpg

  • ナイス綱島でマンション売り逃げ

    ナイス綱島でマンション売り逃げ ナイス(旧日榮不動産)が売り逃げともいえるでたらめな分譲をしたおかげで大問題がおこっています。 うちのマンションは築15年で大規模修繕をすすめていますが屋上共有部分の修繕積立金をめぐり思わぬ問題が発覚しました。 というのも屋上には最上階の住戸のための専用部分が設けてあるのですがナイスが分譲の際「使用権は無償」としただけで管理費修繕積立金につては一切棚上げし空白のまま販売してしまったのです。 そのためにその部分の修繕積立金が真空状態となり現在の大規模修繕に大きな障害となってしまいました。修繕が滞ると居住者の不満も高まり居住者同士の対立までおきてしまいました。 そこで第一の当事者であるナイスにかけあってみましたが「過去の意思決定であり販売の経過は不明である」との返答があっただけでまったく取り付くしまがありません。 だいたいこんなことになったのもナイスがでたらめな販売をしたからです。いわば一部上場の不動産会社がテキヤまがいの手段で素人を騙してしらを切っているのです。 こんなこと今期理事になってはじめて知りました。ほんとうに困っています、どうにかしてナイスを交渉に引き出す方法はないでしょうか。

  • 無知のふりをしているけど

    無知のふりをしているけど、本当は狡猾な人 つまり腹黒? な人のことを言う、ことわざみたいのってありませんか? 回答おねがいします

  • 無知すぎてお恥ずかしい…。

    こんばんは、今度、彼女と同棲するのですが、今まで引っ越した事もなく、もちろん何もわかってない訳なのですが、とにかく今のところはある一点を除くと全て完了しています。 その一点がインターネットの事なんですよ…(汗) 彼女は中国人だから、日本に来てからも中国に連絡したいと思うし、何よりも僕もネットはよく使うので、回線に接続したいのですが…幾分今までは兄が家で勝手に接続してくれていたので、今回は僕が独断でやらないといけません。 そこで、何か為になるサイトや、経験話、お勧め出来る会社などがありましたら是非お聞かせ下さいm(__)m よろしくお願いしますm(__)m 本当に無知でまだまだな僕ですが、本当にお願いしますm(__)m。

  • ナイスアイディア!と感心した道具を教えてください。

    文房具や、インテリア、生活雑貨などで ナイスアイディア!と感心したものを教えてください。 とりあえず私が一つ。 立つ筆箱こと、Campus Petit CRITZ 2です。 埋もれたペンを取り出すときに 筆箱をひっくり返すあの行動がなくなるのは、本当に楽。 全ての学生にお勧めです。 http://www.rakuten.co.jp/bunguya/472587/476054/

  • 無知な質問ですみません・・・

    海外旅行に行ったときにでも使おうと思ってた米ドルが約3000ドルほどあるのですが、当分旅行に行く予定がなくなってしまいました。そこで円に戻したいのですが、手数料ってどれくらい取られますか?あと銀行によって手数料って違うのですか?ホント無知な質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 無知ですみません

    先ほど買い物中、カートを押していました。 私は妊娠中で、何か出たような感じがしたので、買い物を終えてから車に戻り、ティッシュがなく洗ってもいない手で膣を触って出血じゃないか確認してしまいました。 もちろん素手なんて、不潔過ぎたのは分かっています。 そのカートをエイズ感染している方が触ったすぐ後に私が触ってしまったとして、そのあと洗ってない手で膣を触ってしまった場合、ウイルスが膣の中に入ってしまったりしますか? (そのカートにエイズ感染している方の血液や、有り得ないかもしれませんが分泌液がついていたとしたら…と心配になってしまいました。) 今思えば、袋を広げる時にも、少し指をなめました。 本当に不潔ですね。 このようなことでエイズ感染することはありますか? 無知で情けなく、偏見としてとられても仕方ないです。 すみません、教えて頂きたいです。

専門家に質問してみよう