• ベストアンサー

ナイスゴーイングカードの割引

こんにちは!ナイスゴーイングカードについての質問なんですが・・・。今度、別府から北九州まで電車で移動をしようと思います。 そこで、普通だと料金が4,090円かかるのですが、ナイスゴーイングで40%割引になると2,400円くらいになります。そこで質問です。 ナイスゴーイングカードは、金曜・土・日しか割引の適応にならないと記載されていますが、本当にできないのでしょうか? できれば、水曜か木曜に行こうかと思っているのですが・・・。  どなたかご存知の方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero2000
回答No.1

残念ながらナイスゴーイングカードは、金曜・土・日しか割引されません。JR九州の決めたことなのでどうしようもないです。 水曜か木曜であれば、 こちらか http://www.jrkyushu.co.jp/TripApp?LISTID=506&PCC2=054 こちらを利用するしかないと思います。 http://www.jrkyushu.co.jp/TripApp?LISTID=506&PCC2=051