• ベストアンサー

ナイスゴーイングカードでのDXグリーン利用について

こんにちは。 ゴールデンウィーク明けに、一人旅を計画しています。 ナイスゴーイングカードを利用すると、安上がりになりそうなので使おうと思いました。 そこで思ったのですが、 ナイスゴーイングカードの4割引は、 リレーつばめのDXグリーンにも適用されるのでしょうか?? ご存知でしたら、回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentk
回答No.1

下記URLのQ14にグリーン個室以外は適用と書かれておりますので、 4割引になると思います。 http://www.jrkyushu.co.jp/ngc_pc/ngc_fap.html 実際に利用したことがないので参考意見といたします。 余計な話ですが、グリーン個室を利用する場合は 4割引の自由席特急券+無割引のグリーン個室券で利用できました。 こちらは実際に乗りましたので大丈夫です。

righit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 NGCのサイトを、ちゃんと確認できていませんでした・・・。 すみません。 わざわざURLも貼っていただき、ありがとうございました。