• ベストアンサー

椅子。画像のようなチェアでコスパにいいの教えて~。

こんにちは。タイトルズバリです。 添付画像の様な椅子が欲しいです。色は何でもOKです。 いま使ってるPC前の椅子は6000前後で添付画像みたいな感じなのですが、3年位で手持たれや背中の部分の表面がバラバラ剥がれてきて、床に落ちるだけならいいのですが それが床にこびりつき爪でゴシゴシしないと剥がれないという状況です。現在カラーテープをグルグル巻にして座ってます。 やはり1万円以内ならこんなチェアしかないですかね~~?? どなたかオスオス目教えてくれたら嬉しいいです。よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

安物は所詮安物です(失礼!) 一見同じようなかたちをしていても長く使うと違いは歴然です。     私のお薦めは以下! http://ueyabu.gr.jp/levino/1.htm 評価は http://d.hatena.ne.jp/wa-ren/20080819/p1     でも高いですよね。 そこで中古。 https://www.officebusters.com/items/146451?item_tenpo_id=52&rtype=main_listmode&rname=search     私が使っているのは中古で買ったものですが、もう6~7年使っていますがビクともしません。 この椅子はいいですよ。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

返信おくれてすみませんです・・。 中古で17000円???でもk-josui様が7年もお使いになってびくともしないのなら検討の価値ありですね~~。 貴重な情報ありがとうです。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3
質問者

お礼

サイドの返信THXです。 凄く参考になりました。 ありがとうございました。

• chiychiy
回答No.2
質問者

お礼

返信ありがとうです。 お手頃価格ですね~~~。THXです。 候補にします。どうせ劣化するならできるだけ安いほうがGoodですよね? ありがとうです。