CDに印刷したい

このQ&Aのポイント
  • 今度パソコンを変えたのでキャノンのサイトからダウンロードしたがSOLUTION MENU EXがでないかできない
  • キャノン製品を使用しているが、新しいパソコンにはSOLUTION MENU EXが表示されず、CDへの印刷ができない問題が発生している
  • パソコンを更新した際に、キャノンのサイトからSOLUTION MENU EXをダウンロードしたが、表示されずにCDへの印刷ができない問題が発生
回答を見る
  • 締切済み

CDに印刷したい

今度パソコンを変えたのでキャノンのサイトからダウンロードしたがSOLUTION MENU EXがでないかできない ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

もしかしてらくちんCDダイレクトプリントforCanonでのCD/DVD印刷のことを言ってます? 昔のキャノン製CDダイレクト印刷可能なプリンタに付属していたらくちんCDダイレクトプリントforCanonは、キャノンと製造元の契約が終了したため、ダウンロードサービスもサポートもすべて終了しています。 プリンタ購入時のドライバ・ユーティリティCDをお持ちの場合は、そちらから再インストールすれば利用できますが、紛失・処分している場合は、メディアナビ社から製品版(キャノンユーザ向け優待あり)を購入するしかないです。

• kamikami30
回答No.1

ふーん。 今度って言うのは未来のことで、変えたって言うのは過去のことなんですけど、どちらが本当ですか? ダウンロードしたなら何かをダウンロードしたんだろうけど、何をダウンロードしたのだろう。 SOLUTION MENU EX が出ないってどういうことだろう。 出来ないってどういうことだろう。 『CDに印刷したい』 どうぞしてください。 もし、これが質問なら、 あなたが何を使ってどのようにして上手く行かず、何を努力しても出来なかったのか。 何を教えて欲しいのかを説明してください。 もし、何か文句を言いたくなれば私のプロフィールをご覧いただくと、無駄な労力を省けます。