• 締切済み

写真の印刷

Easy-PhotoPrint EXのダウンロードの方法 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.1

>Easy-PhotoPrint EXのダウンロードの方法 下記URLをクリック。 http://cweb.canon.jp/e-support/products/bj/mfp-dl-select.html 使っているプリンターの機種によってインクジェット複合機かインクジェットプリンターかを選択します。 そこからジャンプしたページで使っている機種を選択、さらにその後使っているOSのバージョンを選択すると目的のアプリケーションを選択することが出来ます。 インストールするにはダウンロードしたファイルをダブルクリックして解凍すると自動的にインストールされます。