• 締切済み

エンディング曲を教えて!!

今日で「電池がきれるまで」っていうドラマが終わりましたね!!私はこのドラマは見ていなくて今日の最終話のラスト部分だけ見ました・・・ちょっと感動しました!!! このドラマのエンディング曲がイイなぁと思ったのですが誰か知りませんか??ぜひ教えて下さい!! よろしくお願いします☆

noname#7654
noname#7654

みんなの回答

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

主題歌 『ひまわり』星村麻衣 オープニングテーマ『君の分まで』平川地一丁目 ドラマは見ていませんの上記のでどちらかと思います。 女性なら 『ひまわり』星村麻衣 さんでしょうか?

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/denchi/08_music/index.html
noname#7654
質問者

お礼

ありがとうございました! HPを見たのですがやっぱりはじめから見るべきでした。。。

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんにちは。 星村麻衣の『ひまわり』でしょうか…。 http://www.ken-on.co.jp/hoshimura/

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/hoshimura/
noname#7654
質問者

お礼

ありがとうございました! 星村麻衣さんは知りませんでした・・・

関連するQ&A

  • エンディング曲について

    ドラマやアニメなどで、 オープニングの曲を主題歌ということが多いですが、 エンディングの曲のことは、日本語で何というのでしょうか? 教えていただけませんでしょうか。

  • 結婚式エンディングBGM曲わかりますか?

    結婚式エンディングBGM曲わかりますか? 知人の結婚式の最後に、今日の式や披露宴の様子、出席者の名前を流したエンディングのスライドが流れたのですが、その時に流れていた曲が思い出せません。 洋楽で女性が歌っていて、壮大な感じの曲ですごくエンディングに合っていたし感動したんです。 誰もが聞いたことのある曲だと思います。 クラシックぽいというかバラードっぽい感じです。 いろいろ調べてみたけどわかりません。これかな~でも構いませんので、返事ください。 結婚式をあげた本人とは連絡を取り合うほどの仲ではなく、正直遠い知り合いなので聞くことができません。

  • このドラマのエンディング曲が知りたいのですが・・・

     金曜プレステージの”潮風の診療所~岬のドクター奮戦記~”のエンディング曲が、ドラマと非常にマッチしていて、良かったのですが、ドラマに感動しすぎたせいか、曲名などを見逃してしまいました。  ラジオの新曲紹介みたいなので、何回か聞いた事はあったのですが、別に意識していませんでしたが、昨日のドラマで一気に気に入ってしまいました。どうしても知りたいと思い、調べたのですが、プレステージのサイトは、すでに来週のドラマの告知にかわり、かつ潮風の診療所~岬のドクター奮戦記~の所には、曲名などが書いていませんでした。  観て知っている方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • いいエンディング曲

    今度,文化祭で劇をすることになりました. 町の文化祭なので,ボランティアで一から自分たちで作りあげます. 内容は「裁判員制度」をテーマに,登場人物の成長や,人を裁く難しさ,などを盛り込んで感動するようなメッセージ性の劇です. この劇のエンドロールに練習風景などの写真を出しつつ,バックにエンディング曲を流したいと思っています. 申し訳ありませんが,ここ5~6年の曲で感動を誘うようないい曲があれば教えてください.

  • 海外ドラマ-コールドケース2の第5話のエンディング曲が誰の曲か知ってる

    海外ドラマ-コールドケース2の第5話のエンディング曲が誰の曲か知ってる方がいたら教えて下さい

  • ドラマのエンディング曲を知りたい

    2時間ドラマで「左手に告げるなかれ」という天海祐希主演 上司との不倫がばれ、仕事を辞め、万引きGメンの仕事をしていて、殺人事件に巻き込まれる話です。 ドラマの中での挿入歌としても流れ、エンディング曲でも使われていました。 多分洋楽で、女性が歌っておりバラードです。 知っている人がいたら教えてください。

  • ドラマのエンディング曲

    WOWOWのドラマ、罪人の嘘、の、エンディングの曲のアーティスト名、曲名、お教えて下さい

  • のエンディング曲は?

    13~4年前、民放局放送の『木曜ドラマストリート』でエンディングに使用されていた曲について、タイトルとアーティスト等、お分かりでしたら教えて下さい。ちなみにオープニングはオフコースの『君が、嘘を、ついた』だったと思います(@うろ覚え)。

  • エンディングに流れる曲

    昔から気になってる曲があります。先日NHKにて日本ダービーのエンディングに流れていてどうしても気になり出しましたので質問させていただきます。  70年~80年初めぐらいの曲だと思います。  よく感動的なシーンに流れるような気がします。  昔ボクシングの大場政男物語でも流れていました。  (この時にはじめて聞きました。84年頃)  イーグルスのような気はするのですが・・・ よろしくお願いします。

  • ブロッコリーのエンディング曲?

    20日土曜日15時~フジテレビでやってた シナリオ大賞を受賞したブロッコリーというドラマの エンディング曲が気になってしょうがなぃです…。 教えてください!!