• ベストアンサー

このドラマのエンディング曲が知りたいのですが・・・

金曜プレステージの”潮風の診療所~岬のドクター奮戦記~”のエンディング曲が、ドラマと非常にマッチしていて、良かったのですが、ドラマに感動しすぎたせいか、曲名などを見逃してしまいました。  ラジオの新曲紹介みたいなので、何回か聞いた事はあったのですが、別に意識していませんでしたが、昨日のドラマで一気に気に入ってしまいました。どうしても知りたいと思い、調べたのですが、プレステージのサイトは、すでに来週のドラマの告知にかわり、かつ潮風の診療所~岬のドクター奮戦記~の所には、曲名などが書いていませんでした。  観て知っている方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記に同様の質問があるのですがそちらの曲でしょうか?↓ http://okwave.jp/qa3107691.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/toda-kohei/WPCL000010376.html
fukoudasu
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。  同じ質問があったんですねぇ・・・。 確認不足でした。  時間も時間だったので、とにかく質問しておけば、と思ってしまったものですから・・・。    間違いありませんでした。 去年発売なんですねぇ~・・・。 確かに聞いた事があったなぁ~、と思っていたのですが・・・。  気になっていたことが分かり、すっきりしました。  どうもありがとうございました。