-PR-
解決
済み

のエンディング曲は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11922
  • 閲覧数263
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

13~4年前、民放局放送の『木曜ドラマストリート』でエンディングに使用されていた曲について、タイトルとアーティスト等、お分かりでしたら教えて下さい。ちなみにオープニングはオフコースの『君が、嘘を、ついた』だったと思います(@うろ覚え)。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

フジテレビ系列で放送されていた木曜ドラマストリートの
エンディングテーマはオフコースの「ENDLESS NIGHTS」
(オフコース「たそがれ」の英語バージョン)です。
参考URLによると、オープニングテーマはオフコースの
「EYES IN THE BACK OF MY HEART」のようです。
「ENDLESS NIGHTS」(C/W 「EYES IN THE BACK OF MY HEART」)はシングルとして1985年11月30日に発売されました
(CDシングルが1991年12月21日に発売されています)。

参考にしたページ…
http://offcourse.m78.com/offcourse/
お礼コメント
noname#2155

丁寧な回答をありがとうございます、とてもよく分かりました。CDについてはかなり前の商品なので入手は難しそうですが、色々探してみようと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

ご参考までに~↓
お礼コメント
noname#2155

回答ありがとうございます。教えていただいたURLに早速アクセスしてみました。今回の疑問意外にも色々と役立ちそうな便利なサイトですね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00