• ベストアンサー

泣き落とされて許した経験(男の方へ)

泣き落とされて許した経験(男の方へ) 彼女が、浮気だったり他の男と仲良くしてた事を告白し、泣いて許しを請われたため、許した経験ありますか? またそれは何故ですか?ぞっこんだからですか? 出来れば、彼女のスペックが高いからなどではなく、ルックスも普通の彼女を許した経験が聞きたいです。(話が変わってくる気がする) 彼女に泣かれると願いを聞いてしまうのはどうして?(浮気≒他の男と出来てる可能性も有るのに) なんか生物本能としては願いを聞くのは本能に逆らっていると感じます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 15261526
  • ベストアンサー率23% (71/306)
回答No.1

>彼女が、浮気だったり他の男と仲良くしてた事を告白し、泣いて許しを請われたため、許した経験ありますか? 女房と交際する前の彼女の時に経験しました 許しました >またそれは何故ですか?ぞっこんだからですか? 自分から自白したからです 罪の意識があったからです >彼女に泣かれると願いを聞いてしまうのはどうして? 別に泣いたことが許した理由ではないので 「泣けば許される」的な価値観の女性とは交際した経験がないので、分かりかねます そんな安っぽい女性と交際したいと思いません。

yuzu7x1
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます なんか、優しい方なんですね 許されると離れられなくなります。

関連するQ&A

  • 別れた男が今でも憎い

    3年お付き合いしていた彼と 半年前から上手くいかなくなりました。 理由は、彼が他の女性と食事に行ったとか 女が近寄ってくるなど悪気もなく話してくるのです。嫌だと言う事を何度もされますし いい加減、私の気持ちも冷めかけてしまい 他の男性とデートをしたと話したら 彼に、浮気した事を告白されました。 それも、してやったりみたいな言い方で 今まで、何度も浮気をしてきたということです。 浮気していた女性の話を、私はずっと聞かされていて、自分の見る目のなさ、そして、あの時 騙されていたんだ…と思うと 胸が苦しくなり、憎しみがこみ上げてきます。 先日、お別れしましたが、あの男が普通に 生活をしていると思うだけで悔しいです。 早く、こんな男の事を忘れたいのですが 毎日、思い出しては憎んでいます。

  • 彼女の他の男関係を見逃した方がいい?

    僕の彼女はすごく浮気に厳しいです。 ちょっと不明なアリバイがあるだけで、他の女の子と会ってるんじゃないかと疑います。 僕「ちょっとその日は予定が…」 彼女「何するの?女の子と会うの?キャバクラとか行くんじゃないでしょうね!?」 という感じです。 前に僕が他の女の子(以下Nさんとします)から告白されたときに、 僕は彼女のことが好きですし、Nさんには全く興味がなかったので告白をすぐに断りました。 そんな出来事があったことを彼女に言ったら、断ったにもかかわらずすごい怒られました。 その後、2ヶ月くらい経ってるんですが、 「Nと連絡取ってたりしない!?」などとよく聞かれます。 僕はもちろんNさんとは連絡取ってませんし、 Nさんには全く興味がないとさんざん言ってても、 それでも彼女は定期的に聞いてきます。 とまあ、そんなに浮気に厳しい彼女なんですが、 実は彼女にも他の男の影を感じるような怪しい行動はあります…。 僕が浮気についてよく言われているのであれば、 僕の方も彼女にその男のことを言うのが普通であると思います。 しかし、僕は言えないのです…。 彼女に問いつめた結果、僕が知りたくないような真実がいろいろと出てきてしまったり、 その瞬間、彼女との会話の雰囲気が悪くなってしまうことが僕はいやなんです…。 だから僕はにぶい男のふりをして、気づかないふりをしています。 ここで、女性の心理として、彼女も僕から浮気を心配されたいと思うものなのでしょうか? それだけ僕から気にかけられてる、として、彼女も喜ぶのでしょうか? 逆に、彼女にめんどくさい男だと思われてしまうのでしょうか? ちなみに僕は、彼女に浮気を心配されることは、とてもうれしいです。 そんなに僕に浮気されたくないのかと。 そんなに僕のことが好きなのか、と。 問いつめられるたびに、にやけてしまいます(^^)

  • 男性に自分の男友達の話はだめですか?

    SNSで知り合った男性と4回ほどデートしているのですが、お互いお酒も好きで同年代という事もあって気が合い、私はお付き合いしたいなと思っています。 相手の男性から初めて会った時に元カノの話や、社内で告白されたけど断ったなどの話をされました。 何でそんな話をするんだろう、脈なし?思ったのですが… 4回目に会ってお酒を飲んでいる時、私が男友達の話をしたのです。 腐れ縁で全く恋愛感情はありません。 その男友達とこないだ会った時にずっと付き合ってた彼女に浮気され、他にも色々酷い目にあったと話され、その話を彼にしたのですが… 彼は浮気するのはダメだけど、結局そうさせたのはその男なんだからその男友達がダメなんだ~等結構ボロクソに言われました。 その後は普通に喋っていたのですが、帰り際が今までになくそっけなくて…目もあわせないでじゃあまた。とあっさり帰ってしまいました。 その後はラインを週に2、3度普通にしているのですが…何だかそっけなくなったような気がします。 友人に話したら男性は他の男の話をされるの嫌がるものだと言われ… やはりまずかったでしょうか? ちなみに初めて会った時に彼からしきりにモテそうだ、その後も経験豊富そうだよね。と酔って言われた事があります。 ですが今まで1人としか付き合った事がありません。それは伝えたのですが… おそらく私がスキンシップが好きでボディタッチが激しいせいかと…(女性にもよく触ります) 何だか彼に色々誤解されてるような気がしてしまいまして。 乱文になってしまいましたが、やはり気を悪くしてしまったのでしょうか?

  • 一度関係あった女と会う男の本能について

    こんにちは、asami1215と申します。 私は、いま好きな人に告白されて、自分の答えを待たせている状態です。しかし、好きだと言ってきたのに、私と会ってない間、 他の一人暮らしの女の子の家に行き、泊まっていた事が 発覚しました。 行った理由は、髪をそめてもらっただけで、 エッチはしてないといいはります。 でもベッドは一緒だったらしいです。 でも、その女の子とは一度、エッチしていたことが 過去にあるそうです。 なので、普通に考えてまた二人で会ったら エッチしやすいだろうし、絶対にやってると思うんです。 だから、してないといいはる彼に「なんで逆にしなかったの?」 と聞いてみました。 そしたら、彼がいうには、「その女の子と一緒にいるのは 楽しいから会ってただけで、恋愛対象にはならない。 一度やった時点で冷めるんだよ、男は。」といいます。 私はこれを聞いて、一度できたから、またやるのが 普通というか、男の本能じゃないのかと思いました。 冷めたならなんで会うのか、楽しいだけでエッチしないで 会うだけっていうのは(しかも家)はあり得るのか? と思います。 「一度、エッチしたらもう種づけ完了ってことで 、その子に女としての興味がなかったら 他の女に性欲がいくのが男の本能なんだよ。。 けっこうこういう男の本能って有名だよ?」 て言ってくるんです。 こんな話があるんですか? また、どう思いますか?? よろしかったら男性の意見を中心に聞きたいです。

  • 男の浮気について

    男とはやはり浮気する生き物なのでしょうか?彼女以外にも好きな相手がいて、その子も好きというのは普通でしょうか?本能とかではなく、理性的な面からアドバイスお願いします。

  • 酷い男の元へ乗り換えた?元カノ

    第三者の意見を伺いたいと思い、投稿させていただきます。 私には約1年付き合った彼女がいましたが、彼女の浮気(相手は僕の知人で、何度も体の関係あり)が原因で、しかも彼女から逆切れされて振られました。 といいますのは、決定的な別れの原因は、彼女の浮気告白に対して、私がかなり落ち込んだうえ、きつい言葉で彼女を叱ったり、酔って周囲に愚痴ってしまったことだと彼女から言われました。 元々、私に浮気を告白したのは、浮気相手と別れて復縁の意思があり、そのうえで罪悪感を感じたくないという彼女の気持ちからでした。 浮気の原因は、彼女が多忙な私にかまってもらえず寂しかったからと言われましたから、私にも原因はあったと反省しています。 ただ、彼女は、私以前の彼氏のときも浮気をした、とかねてから聞いていたので、浮気性のようです。しかし、それを含めても私は好きだったので別れようとせず向き合おうとしたのですが、ダメでした。 現在、彼女が浮気相手と付き合っているかは定かではありませんが、その噂はあります。 (浮気相手はセフレが4人いますが、こんなに好きになった人はいないから全て切ると言って、私の彼女を口説きました。さらに、私が他の女とセックスをしているとの嘘を吹き込む酷い男です。今、さすがに反省しこれからは普通の恋愛をしていくつもりと周囲に言っているそうですが、本当に続くかどうか・・・。) まだ好きな気持ちもあるので、もし彼らが付き合っているとしても、 (1)自分を磨いて、時間をみて、何かしらの行動をしようとするのはおかしいでしょうか? (2)当人間にしか分からない側面はありますが・・・彼らは本当にうまくいくと思いますか?彼女が心から幸せなのか疑問です。本能のままの恋愛をする似たもの同士で気が合うかもしれませんが。しかし、やはり、人の感情を踏みにじる不幸の上の恋愛は、結局脆い気がするのですが、奇麗事でしょうか? 以上です。失礼いたします。

  • 男って何故こう変に意識するんでしょうか?

    例えば、ちょっと「背高いね」とか言ったくらいで 自分に気があると思ったり、 こっちとしてはちょっと『思った事』言っただけなのに。 本当はその態度止めてほしいという意味で 「○○君て、本当は良い子だよね?」とやんわり言っても、 告白とまでは思ってないけど気があると思ったみたいで…。 意識はしてるけど気はないぞ(笑)!と内心感じた事もありました。 これぐらいで…、それぐらいで…と思う事がよくあるのですが、 誉められる(特に誉めたつもりはないけど)と過剰に意識するのって 男の本能でしょうか? 男女の脳(考え方とか)の違いからきているのでしょうか? こういう目に遭わないようにするにはどうすれば良いのでしょうか? 事務的な話だけしてれば良いのでしょうか?

  • 恋愛経験少ない男です。

    初めまして、今年26歳になります。今までの恋愛経験は過去、高校生の時に彼女と言える女性と付き合った事が一回だけです。 しかも、その恋愛も半年ほどで破局。自分に積極性がなさ過ぎて、彼女の方からふられました。 それ以降全然彼女ができません。 そんな恋愛経験の少ない僕ですが、最近いいなと思う女の子ができました。ただ、恋愛経験がないためどうすればいいかわかりません。 彼女とは同じ職場で、休憩時間になんどか話す事があり、少し打ち解けました。 それで、思いきって今「度食事にでも・・・・」と誘ってみたところOKを頂けました。 思いきって誘ってみて良かったと思ったのですが、女性とのデートなんて高校生時以来・・・。 どうすればいいかわかりません。 こんな恋愛経験の少ない僕にアドバイス頂けませんか?? 因みにデートで行く場所は原宿です。彼女が原宿が好きらしく、僕も原宿は何度も行った事があるので、その話でもりあがりました。 初デートは告白・・・。とまでは行かなくても、男としてアピールしたいです。 やはり女性は僕みたいな消極的な男より、肉食系のような男性が好きでしょうか? アピールの仕方とか初デートのアドバイスとかお願します。

  • 男性から見て、『男としてどうかと思う男』とは?

    男性に質問です。 同じ男性から見て、主に女性関係で『男としてどうかと思う』といった男性は、 どのような人ですか? ある知り合いの男性の意見(参考までに) ◆パートナーがいながら浮気や風俗に行く事を"悪い事"だと思っていない男 ⇒浮気は男の本能だが、もちろん男が悪い。悪い事だとすら思っていない男は病気。 ◆浮気や風俗で裏切っているのに『彼女は大事』『彼女を愛している』という男 ⇒浮気は男の本能だが、本当の意味では大事にしていない&愛していない。 彼女より、自分の方を大事に思っている&愛しているという事を、自覚していない男は病気。 逆の立場になればわかるだろ。 ◆デート代を女性に多く負担させる男(※奢ってもらって当然女は論外) ◆養う気がない男(※養ってもらって当然女は以下略) ⇒女の方がデートにお金や時間がかかったり、若さを求められる。 子供も産めないし、男の方が経済力を求められるのは当たり前。 ◆重い荷物を女性に持たせる男(※持ってもらって以下略) ◆別れた(上手くいなかなった)女性に『金返せ』と言う男 ⇒自分で考えて(金額を考えて)貢がないといけない。その女に惚れて貢いだのは自分の責任。 『こんな女の為に金が…』って、そんな女を良いと思ったのは誰だ?お前だろ? ◆デート代は折半(もしくは女性側が多く負担)なのに、会計は自分でやりたがる(女性が会計をすると不機嫌になる)男 ⇒なら実際に奢れ。奢らないくせに会計はしてそう見せかけるのは、恰好悪い。 です。 女性の方は、回答をしないでください。 ※ちなみに、男女逆バージョンも質問しています。

  • 女性はつまらない男が好き?

    モテる男について考えています。 私はこれまでの経験で女の子にモテる男はルックス等は置いておいて、 男の目から見て対して面白くない男が多い気がします。 男の目から見て相当面白い男は女の子にはあんまり理解できないのか、 退かれてしまうのか、どうしてこの男の話に大爆笑しないのに、 この男(モテる男)のこんなつまらん話に大爆笑が起こるのか? って不思議に思うことがあります。 女の子は難しい(ひねりの難しい)笑いはあまり理解できない ものなのでしょうか? これは決して下ネタということではありません。