• ベストアンサー

泣き落とされて許した経験(男の方へ)

泣き落とされて許した経験(男の方へ) 彼女が、浮気だったり他の男と仲良くしてた事を告白し、泣いて許しを請われたため、許した経験ありますか? またそれは何故ですか?ぞっこんだからですか? 出来れば、彼女のスペックが高いからなどではなく、ルックスも普通の彼女を許した経験が聞きたいです。(話が変わってくる気がする) 彼女に泣かれると願いを聞いてしまうのはどうして?(浮気≒他の男と出来てる可能性も有るのに) なんか生物本能としては願いを聞くのは本能に逆らっていると感じます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15261526
回答No.1

>彼女が、浮気だったり他の男と仲良くしてた事を告白し、泣いて許しを請われたため、許した経験ありますか? 女房と交際する前の彼女の時に経験しました 許しました >またそれは何故ですか?ぞっこんだからですか? 自分から自白したからです 罪の意識があったからです >彼女に泣かれると願いを聞いてしまうのはどうして? 別に泣いたことが許した理由ではないので 「泣けば許される」的な価値観の女性とは交際した経験がないので、分かりかねます そんな安っぽい女性と交際したいと思いません。

yuzu7x1
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます なんか、優しい方なんですね 許されると離れられなくなります。