• 締切済み

処女じゃないか

処女か処女じゃないかなんて 分からないだろ? AV並にヤッてたら分かるだろうが 数回やった奴と 何が違うのか? そんな変わりますか? (笑)

noname#210557
noname#210557

みんなの回答

回答No.4

何が「違う」ことを指しているのかわかりにくいのですが、処女膜を裂くプツッとした感覚の有無はわかります。 しかし、体質や生活経験のなかで膣口が柔軟性を得ていて「裂ける」ことがなければわからないでしょう。 それから、まず相手を特定して考えると、性行為全体であればお互いの精神的関係性のバリエーションが反映しますから「違い」は分かりにくくなります。よほどの感受性がなければわからないでしょう。ましてや、関係性そのものであればほぼ無関係と言えます。 また、質問の「数回」の内容の豊潤さによっても変化の幅が変わります。 男でもシロート童貞という表現がありますが、プロ経験者でも関係性のピュアさが反映することがあり得ます。 ま、「初ガツオ」を立夏後の最初のセリに出た物などと定義して、「それを食べることに価値を置く」ということであれば、そのカツオの「味」とは関係ありません。同様に「処女」に価値を置くのであれば関係性の「幸せ」とは無関係な興味である、という点で考えて 『なにも違わない」 を回答しておきましょう。

回答No.3

自分の知人女性に高校生の時にですでに経験していた人がいます。 卒業後付き合った人は彼女が初めてだと勝手に思っていたようでした。 しかし関係を持ったら彼女が初めてでない、と気づいたようだと言っていました。 その彼は少し年上でそれなりに恋愛経験もある人でした。 男にある程度経験があれば処女かそうでないかはわかるものだと思いますよ。 わからない男は性に未熟なのです。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

50代♂ 大きな違いは、身体から自然に発する匂い… 本当の処女って?物凄く (本人には悪いが) 酷い子が居ます。 未だに理解していないが…男性と経験済みな女性にアノ?臭いがしな くなるメカニズムが分かりません。 例えると…真夏のクソ暑い日にドブ川から発する臭いを100倍位に濃縮 した様な?感じです。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

変わりますよ。 まだ未経験なのですね? 出会ったらわかります。 これが男女逆転していても同様なのですが・・・・・。

関連するQ&A

  • 処女はわかるものですか?

    23歳の女です。先日初体験しました。23歳で処女ということを今までずっと気にして隠してきました。そしていよいよそういう雰囲気になって実際SEXしたのですが、最後まで彼に処女と打ち明けることができなかったのです。というのも出血も全くなく、挿入もスムーズで初めてなのにとても気持ちよくてイけたからです。AVやネットであらかじめ予備知識をつけ、フェラも初挑戦したのですが彼も喘ぎながら射精し、気持ちよかったと言われました。ここで質問です。●処女とわからないことはあるものですか?●実は処女だったと打ち明けるべきですか?

  • 処女厨さん達は、どのようにして処女を見分けますか?

    素朴な疑問です。 処女厨さん達は、どうやったら確実に、相手の女性が処女だと分かるのでしょうか? 処女が、【最初の1回目のみ】【確実に出血したり痛がる】のなら、当然分かると思います。 でも、調べてみると、 出血があるか、出血の量、痛みがあるか、痛みの度合い、次の日以降も出血や痛みがあるか、 何回目くらいから痛み等がなくなってくるか… などは、どうやら女性によって違うようです。 あと、長期間性行為をしていないと、処女膜は再生?してくるそうです。 あと、これを実行する女性は少数だとは思いますが、一応処女膜再生法という手術もあるようです。 という事は、例えば別の男性とすでに貫通?をさせていても、男性にははっきりとは処女だとは判断できないと思うのです。 プロのお医者さんでも、はっきりと判断するのは難しいようです。 何度も何度も性行為をした女性ならともかく、 例えば最初の1回だけしかした事のないような女性を、はっきりと処女でない、と見分けられるものなのでしょうか? 難しいような気がするのですが…。 似たような疑問を処女厨ではない人にすると、ほぼ全員が、 『慣れた男性ならある程度判断できるかもしれないが、やはりはっきりとは分からいと思う』 でした。 ただ、処女厨さん達の意見を見ていると、 『そんなのセックスすれば分かる!』『嘘付いても非処女ならばれるよ(笑)』 といった意見が多く、 それなら処女厨さん達は、一般の人やお医者さんでも知らないような、 【処女判別方法】を知っているのかな、と思い、質問させていただきました。 ようは、 処女の女性は、1回目と、2回目以降は反応や結果が全く違うので、相手の男性は処女でないと確実に分かるものなのでしょうか? それとも、上記のように女性によって違うので、2回目以降もはっきりと処女だとは、男性には分からないのでしょうか? …余談ですが、 処女厨さんの多くの人が、"実際にセックスすれば分かる"という事を言っているのですが、 女性が結婚まで処女を守る為には、婚前のセックスは、当たり前ですが厳禁です。 (結婚する前にしてしまったら、結婚できなかった時に"未婚の非処女"になってしまいますので、これは必須ですね。) 処女厨さん達は、結婚するまで浮気や風俗に行かず、彼女とのセックスを我慢できるのでしょうか? また、結婚した後に初のセックスをした時、 処女厨さん達の言う、【処女判別方法】で奥さんが実は処女じゃないと判明した時、 やはり離婚するのでしょうか? すみませんが、本当に素朴な疑問ですので、批判はご遠慮ください。

  • 処女について

    ちょっと恥ずかしい話をしますが、私は処女なのですが、処女でありながら、先週に初めてバイブのAirlyスリムっていうやつとクンニリングスヴァイブレーターっていうやつを購入しました。 昨日クンニリングスの方を先に使用してナカを濡らしてから、スリムのやつをゆっくり挿入してみたのですが、入らず先端の細い部分までしか入らなくてその時は無理せず止めたんですけども。今日また同じようなやり方をしたら、今日は奥までかどうかは分かりませんが、クリ○リス部分に当たる小さいやつ(すみません説明が下手で)が付くとこまで入りました。 私処女なのですが、これって処女喪失になったってことですか?血も出てませんし、少々痛みはあったけれども一部太い部分が奥に行くと楽になりました。 今どき、オ○ニーでディルドとかバイブ使う女の子がいるようで、男性と性行為をして処女喪失という解釈するケースがあるというのを聞いてますが…。

  • 処女非処女の見分け方を教えてください

    処女非処女の見分け方を教えてください。 付き合った彼女が処女でしたら結婚もいいかなと思い始めている男です。 「自分を最初で最後の男に選んでくれた女性」が絶対譲らない条件なので。 しかし、真剣な恋愛で恋愛結婚ができる相手を探している男にとって恐ろしいのは、非処女に騙されてお金も時間もドブに捨てさせられてしまうことです。 それでいて「処女?ねぇ、処女?」なんて聞いたら、「器が小さい」みたいなとばっちりを食らったり難癖をつけられるのは明らかです。 そこで、外見や性格、表情、仕草や素ぶりからわかる処女非処女の見分け方が知りたいです。 また、知人や友人からの紹介ならどうやって異性を紹介してもらうのでしょうか? どうお願いすれば男性経験の無い子を紹介していただけますか? 「処女は中指に指輪を2つする」みたいな流行的なものがあるとありがたいのですが・・・。 ないですよね・・・? それですとおそらく眉唾的なかんじですよね? 「あなたは器が狭いですね」 「愛さえあれば処女非処女関係ないでしょ!?」 「性格悪いデブスやイキオクレババアならいいんじゃん?」 「団塊世代の方でしょうか?(笑)」 「キリシタンですか?ムスリムですか?」 と言った回答はうんざりですので、真面目に回答していただける方のみお願いいたします。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 処女じゃないと言われます

    中学3年生の女です 同級生の男の子と下ネタの話はしますが まだそういう行為はしたことが無いですし キスすらまだなのに 相手「何人とやったん」 自分『ほんとやったことない!』 「嘘や,ほんまの事言うてみ~笑」 このあといくら否定しても処女じゃないと思われています 同級生や仲のいい先輩に 処女じゃない/処女に見えないと言われます 今までで9-10人には言われました ヤリマンとか処女じゃないとかどういう基準で決めるんですか? 皆さんの基準でいいので教えてください!

  • 大学生なのにまだ処女

    タイトルの通りです。 春から大学生になります。 恥ずかしながらまだ男性と付き合ったことがありません。 中高と女子校だったのもありますが、気付けば周りの友人はほとんど彼氏持ち又は彼氏がいたことはある、という状態でした。 仲が良い子達は、ほとんどみんな初体験を済ませています。 私はオシャレには興味がある方だし、女友達と遊ぶのも大好きなのですが、異性関係だけぼーっとしていたらいつの間にか皆が先に進んでいました。 周りから勝手に彼氏いそうというイメージをつけられていたのもあって、紹介とかしてもらったこともないです。 ということで、まだ処女です。 でも周りを見ると、ほとんどみんな初体験を済ませています。 周りの友人は「焦って変なやつとやって病気でももらったら大変だし、やらなかったら死ぬわけじゃないんだから自分のペースで行きなよ」と言ってくれますが、ネット上などで「処女はめんどくさい」との意見も聞きます。 正直、処女どころかAVとかもみたことありません。この前友達の家に泊まりに行って、みんな「彼氏に見せられた」とか「なんかノリで」みたいなかんじで見たことあると知ってとてもびっくりしました。 大学生くらいの男性、実際処女ってどうですか?

  • 処女

    23才女で、処女です。しかも男性と付き合った事は1回しかなく、しかも3ヶ月で別れてしまいました。それからもう5年近く経ちます。彼氏が欲しい気持ちはないわけではないのですが、なかなかできません。23才で処女はおかしいですか?好きな人ができてもこいつ処女かよって思われそうで恐いです。

  • 二十二歳処女

    です。ヤバイでしょうか・・・。 正確には付き合ったことがないわけではないのですが 何回か会って(部屋とかにも行って)終わり、みたいなことがすごく多いので・・(その程度の相手 なら、5、6人いたんですが・・。) いまだに誰かにその点を聞かれたら処女です。と答えているのですが 実際にやったかやってないかで言えば処女とは言えないです。普通に、関係があった数だけを 数えると10ぐらいです。 でも、心だけなら処女という気がするので自分の中では処女になっています。 今後聞かれたら何て言えばいいんでしょう・・・。

  • 処女 あんまり痛がらない

    付き合っている彼女とSEXをしました。 彼女は処女でしたが、挿入の際ちょっと痛がりましたが、普通に挿入できました。 処女でも1回でそんな簡単に挿入できるものなのでしょうか? 彼女はちょっとぽっちゃりしている感じで、運動はここ数年全くしてないそうです。 ぽっちゃりしている子は処女でも挿入しやすいのでしょうか?

  • 処女ですが

    こんにちわ。 先週人生初めての彼が出来ました。彼とは遠距離恋愛です。再来週彼の住んでる家に泊まりに行くことになっています。もしかしたら、Hをすることになるのではと思っています。私は彼ならしてもいいと思っているので拒むつもりはないです。でも一つ心配なことがあるんです。 私は自分でいうのも恥ずかしいのですが、多分濡れやすいほうなんです。彼と電話していて、「好き」「早く会いたい」などと言われるだけで濡れたり、手をつないだり抱きしめられたりするだけですごく濡れてしまうんです。彼は私が処女であることは知っているので、ちょっとしたことで濡れている私を見てエロい奴だとか思われないかすごく不安なんです。男の人は処女なのに濡れやすい人をみてどう思うのでしょうか?意見を聞きたいです。