• 締切済み

処女じゃないか

処女か処女じゃないかなんて 分からないだろ? AV並にヤッてたら分かるだろうが 数回やった奴と 何が違うのか? そんな変わりますか? (笑)

noname#210557
noname#210557

みんなの回答

回答No.4

何が「違う」ことを指しているのかわかりにくいのですが、処女膜を裂くプツッとした感覚の有無はわかります。 しかし、体質や生活経験のなかで膣口が柔軟性を得ていて「裂ける」ことがなければわからないでしょう。 それから、まず相手を特定して考えると、性行為全体であればお互いの精神的関係性のバリエーションが反映しますから「違い」は分かりにくくなります。よほどの感受性がなければわからないでしょう。ましてや、関係性そのものであればほぼ無関係と言えます。 また、質問の「数回」の内容の豊潤さによっても変化の幅が変わります。 男でもシロート童貞という表現がありますが、プロ経験者でも関係性のピュアさが反映することがあり得ます。 ま、「初ガツオ」を立夏後の最初のセリに出た物などと定義して、「それを食べることに価値を置く」ということであれば、そのカツオの「味」とは関係ありません。同様に「処女」に価値を置くのであれば関係性の「幸せ」とは無関係な興味である、という点で考えて 『なにも違わない」 を回答しておきましょう。

回答No.3

自分の知人女性に高校生の時にですでに経験していた人がいます。 卒業後付き合った人は彼女が初めてだと勝手に思っていたようでした。 しかし関係を持ったら彼女が初めてでない、と気づいたようだと言っていました。 その彼は少し年上でそれなりに恋愛経験もある人でした。 男にある程度経験があれば処女かそうでないかはわかるものだと思いますよ。 わからない男は性に未熟なのです。

• 2012tth
回答No.2

50代♂ 大きな違いは、身体から自然に発する匂い… 本当の処女って?物凄く (本人には悪いが) 酷い子が居ます。 未だに理解していないが…男性と経験済みな女性にアノ?臭いがしな くなるメカニズムが分かりません。 例えると…真夏のクソ暑い日にドブ川から発する臭いを100倍位に濃縮 した様な?感じです。

• E-1077
回答No.1

変わりますよ。 まだ未経験なのですね? 出会ったらわかります。 これが男女逆転していても同様なのですが・・・・・。