• 締切済み

処女ですが

こんにちわ。 先週人生初めての彼が出来ました。彼とは遠距離恋愛です。再来週彼の住んでる家に泊まりに行くことになっています。もしかしたら、Hをすることになるのではと思っています。私は彼ならしてもいいと思っているので拒むつもりはないです。でも一つ心配なことがあるんです。 私は自分でいうのも恥ずかしいのですが、多分濡れやすいほうなんです。彼と電話していて、「好き」「早く会いたい」などと言われるだけで濡れたり、手をつないだり抱きしめられたりするだけですごく濡れてしまうんです。彼は私が処女であることは知っているので、ちょっとしたことで濡れている私を見てエロい奴だとか思われないかすごく不安なんです。男の人は処女なのに濡れやすい人をみてどう思うのでしょうか?意見を聞きたいです。

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.6

エロい人、大いに結構、男なら自分の為に濡らしてくれていると思いますよ、ましてや処女の人が自分の為に、等と思うと関係ない私まで興奮してきます、”抑えて押さえて”、沢山濡れていれば挿入もし易いだろうし、彼氏は感激しますよ、キット、沢山濡らして彼氏を喜ばせてあげてください、きっと幸せなセックスと将来が待っていると思いますよ、そんな彼女を男は決してエロいとおもいません。

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.5

いいじゃないですか。男性は絶対に喜ぶはずです。濡れなくて困っている人もいるくらいです。前の彼女も会いにくる途中で濡れてくるのがわかると言っていました。想像するだけで濡れるのは、男性が勃起したり、我慢汁が出たりするのと同じですよ。

回答No.4

全然気にしなくてもいいですよ☆ 処女なのに濡れやすいとか関係ないですよ! 本人の体質とか精神状態とか相手への思い入れとか、 いろいろな要素が複雑に絡み合って起こりうることですから。

  • YES1111
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.3

ま、普通は嫌がられたりはしないですよ。 その彼が相当な潔癖とかでなければですけど。 自分の技術云々はおいておいて、自分だから感じてくれているんだという気持ちになるとおもいますよ。 それは、すごくうれしい気分になります。 すくなくても自分はそうです。

  • hana7
  • ベストアンサー率26% (17/63)
回答No.2

「あなたといるとこうなってしまう」といえば問題ないと思いますよ。 実際そうなんでしょう? 感受性豊かで素晴らしいことです。 幸せをお祈りいたします。

  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.1

私はあまり濡れない方が好きですが 大体の男は濡れる方が好きらしいよ 自分の技術で彼女が濡れたと思うらしいですよ

関連するQ&A

  • 処女、非処女

    男性は彼女には「処女であってほしい」と、つまり自分が彼女にとって最初の男性になりたいという感情は持っていますか? (持っているだろうなぁとは思いつつ・・・) 私は今の彼氏と付き合う前に、一人の男性(A)と付き合っていました。その男性と付き合う前に、今の彼氏に片思いしていたのですが、当時彼には彼女がいて、彼女をとても愛しているのがわかっていたので、彼への思いを忘れ、「付き合ってほしい」という男性Aとお付き合いしました。付き合っている間、私はその彼Aのことを愛していました。 4年付き合い、私が振られ、そして以前に片思いしていた男性と付き合うことになり今に至っています。 初めてのHの時、「すごく上手だけど、他の男を知ってるなんてやけちゃうな」と冗談ぽく言われました。 今の彼氏の過去の恋愛もそれまでに聞いていたので、恐らく、それまで付き合ってきた何人かの女性は全員処女だったと思うんです。 非処女の彼女は彼にとって初めてだったと思います。 「私は処女じゃなかったから・・・」なんて悩んではいないし、過去の経験が今の私を作ったともいえるのですが、やはり男の人にとって「彼女の初めての男になりたい」という理想は少なからずありますか?

  • 29歳で処女。この先・・・?

    タイトルのとおりですが、処女です。 デートをすることはあっても、これまで彼氏と呼べる人もまともにいませんでした。 自分自身、このままずっと処女でいるのかなと思うと不安な気持ちになります。 正直Hには興味があるのです。 ですが、チャンスに恵まれません。誰でも・・というわけにはいかなくて・・。 今までも、誘われたこともあるのですが、やはり体だけの関係というのは怖くて(処女でなければそんなことはなかったのかもしれませんが。。)踏み切れませんでした。 このままずっと処女かと思うと不安です。 年齢が進むほど、重くなるのではないかと思ってしまいます。 わたしのよううな状況の人はやはり彼氏を作ることが解決策でしょうか。 一生処女でいる・もしくは処女でいることが恋愛で不利になるようなら処女を捨ててしまいたいと思う気持ちも正直あります。 これからどうしていいか相当悩んでいます。 どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。。

  • 非処女の反論

    女性の過去を気にするなんて器が小さい ⇒あなたが受け入れた男まで受け入れる男はいません  器の意味を取り違えないでください 女性だけに貞操を求めるの? ⇒あくまで少しでも男性に依存しようとしている女性に対してです  男性並みに働き生活費を折半するつもりの女性にまで貞操は求めません  (もちろん処女であった方が旦那は喜ぶでしょうが) モテない童貞必死 ⇒レッテル貼りしかできないなら書き込まないでください  童貞であろうがなかろうが議論の正確さには影響しません 非処女は恋愛経験を積んで成長した(だから非処女と結婚しろ) ⇒成長はセックスがないとできないものなのですか?  男性側のニーズに見合った成長ですか?自分本位ではありませんか? 処女はお前を選ばないよ ⇒では非処女は処女に劣ると認めるのですね 自信がないから過去の男と比べられるのが怖いんでしょ ⇒怖い怖くないの問題ではありません  一生養っていく伴侶に他の男が手を付けているのが受け入れられないのです 処女を美化し過ぎ ⇒処女を美化しているわけではありません  非処女とは結婚したくないだけです 本当に愛していたら処女非処女関係ない ⇒本当に愛している人だからこそ辛いのです  3年で恋愛感情はなくなると言われています  汗水流して働いて稼いだ給料で非処女を養っている状態で  恋愛感情から家族愛へスムーズに以降できるでしょうか? 処女かどうかだけで女を判断するなんて最低 ⇒処女かどうかだけで判断しているのではありません  あくまで処女はただの前提です  処女であった上で内面や相性等を考えることになります いまどき処女はブスばっかりだよ ⇒だからといって非処女を選択する理由にはなりません  非処女なら容姿端麗で性格も良い保証はない これらの意見に反論できるでしょうか?

  • 21歳処女です・・・。

    はじめまして、私は21歳の♀です。 今まで付き合った人はいるのですが・・・どうしてもしたいという気持ちが湧かず、最後まで出来ないでこの歳になってしまいました(涙) 絶対にHをしたくないというワケではなかったのですが、Hするなら、本当に心から好きになった人としたいと思っていました。 そして最近自分から告白して彼氏が出来ました。 本当に好きな人なので、私は彼氏とならしたいなぁと思いました。 彼は今まで何人かと付き合ったことがあるそうで、歳は近いのですが、 落ち着いています・・・。同い年の男友達と比べても妙に落ち着いています。 処女だとばれるまでは、そういう雰囲気があったのですが、正直に自分が処女である事を言ってしまい・・・それからあんまりしたくなさそうだなと感じるのです。すぐにしたいワケではないのですが、彼の変わりようにショックを受けました。 彼は「自分でも出来るし、すぐにしたいとは思わない」と言ってました。そして「自分でも練習した方がいい」と・・・ 私は自分が今までHをしていなかった事に本当に後悔しました。 好きな人としかしたくないのですが、いざ好きな人が出来たら、自分は処女。 処女と分かって、女の子として魅力を感じられなかったのもあるだろうし、彼にめんどくさい、こいつとは出来ないなと思われたのだと思います・・・。 かといって、練習って・・・他の人とした方がいいのでしょうか? よく考えてもどう考えても、付き合ってもいない人とはどうしても出来ません。でも練習した方がいいって・・・ でもしないと、初めてって痛いのですよね? ローションとか使えば、上手に出来ますか・・・? 時間かければ出来るのでしょうか・・・ 好きな人に喜んでもらいたいし、付き合うなら楽しく付き合いたいです。焦ってはいないのですが、私は彼に言われた事がショックで・・・どうにかして出来るようになりたいのですが・・・。H抜きでならきっと楽しく付き合っていけるのかとも感じます。普段は一緒にいてとても楽しいので・・・ 彼とはこの先付き合っていくのは難しいでしょうか? 彼は私のことを恋愛対象として見れなくなってしまったのでしょうか? あと、処女の彼女からローションを使いたいと言われたら引きますか? もしかしたら、今はショックで凹んでいて、深刻に考えすぎているのかもしれませんが、皆さんの意見や考えをいただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • ○○処女。

    今までの人生の中で、一般的であると思われるのに初めての経験をしたことが無いなあ、 というものを教えてください。 ---------- しょじょ ―ぢよ 1 【処女】 (1)〔家に処(い)る女の意〕未婚の女性。男性と交わったことのない女性。 きむすめ。おとめ。バージン。 (2)他の漢語の上に付いて用いる。  (ア)人が一度も手をつけていないこと。  「―雪」  (イ)初めての経験であること。  「―演説」 ---------- Hなことではなく(笑)、上でいう、(イ)のことです。 ちなみに私は、 ■合コン処女(機会が無く…) ■ウォシュレット処女(何となく怖いので…) です(^-^;) 理由も合わせて教えて下さいまし。

  • 25歳で処女です…

    25歳で処女なんですがワガママなことで悩んでいます… 出会いもそれなりにあるのですが、やっぱり25歳なので皆さん当然のように経験があると思って接してくれますし、友人など誰にも打ち明けたことはないです(´._.`) 同年代からは、付き合って2回目のデートでHって話を聞いたりするし、大人になるにつれて体の相性も大事になるから早く確かめることが多いってのも聞きます 私は付き合ってすぐすること自体はそこまで抵抗がないのですが、 処女だと打ち明けて引かれるんじゃないかとか萎えさせないかが心配で今後が不安です。 かといって女性経験が全くない人はあんまりタイプではないですし そんなの引かない素敵な人を探すべき!と言われても、そんな素敵な人に好かれるほど自分はモテないです。 ちなみに今まで付き合った人は2人で(16歳と18歳の時) 告白されたのは7人ぐらい?です。 ちなみにキスも18歳からしてないです。 気になる人ができても、付き合ってからすぐHしたがりそうな人だなあ…と思ってしまい身を引いてしまいます。 でも、このままじゃ悪循環でますます彼氏もできないまま歳を重ねるんじゃないかと不安です。 どうすればいいでしょう? あと同じような状況で初体験した人に、相手に打ち明けたのか、引かれなかったとかおしえてほしいです。 お願いします。

  • 処女って

    ずっと前からメッセしている人がいて、はじめは普通の会話だったりしたのですが、、 こないだ言われたことです。 私は今18歳で、付き合ったことが1度もありません。 「18歳になっても処女とか彼氏ができても逃げられるで」 「いまどきみんなしてるって」”みんなはありえん”というと 「言わないだけやって」てめちゃくちゃなこと言ってきて。 プチンと切れてしまいそうなります。 「やらなかったこと後悔する」とかいってきます。 「うまい人(メッセ相手)としたほうがいいって」とか言われました。 男の人ってやっぱり処女って嫌なんでしょうか? 私はやっぱり処女で逃げて行く男の人ならそれはそれでいいと考えています。Hのことで逃げていく人だったら結局いつかは逃げて行くし、ただの遊びだったと考えているからです。 それに焦って誰でもいいからしてもたぶん何にもならない気がします。 焦ってした人はあまりいい結果を聞いたことがないし・・・。 その考えはおかしいのでしょうか??

  • 29歳、処女です。

    29歳で処女、いまどきおかしいですよね。 友達にも打ち明けられません。 外見・性格いたって普通です。 一応お付き合いをした人はいますが、ほんの数ヶ月で別れているのでそこまで深い関係になってないんです。 この先恋人ができるのかも不安です。 恋愛経験が未熟なので周りで恋愛の話になるとなんて答えたらいいのか分からなく焦ります。 周りから見ると処女のようには絶対見えないと思います。 誰にも相談できないし。 同じような境遇のかたいらっしゃいませんか?

  • もうすぐ25才になりますが、いまだ処女です。

    もうすぐ25才になりますが、いまだ処女です。 今まで男性と何人かお付き合いしたことはありましたが、実際に挿入までに至ったことはありません。4年前に付き合っていた人と直前までいったのですが、その人はゴムを使わずに生でやろうとしたため、拒否しました。それからぎくしゃくしてしまって別れて以来、男性とデート以上の付き合いに発展できません。 今好きな人がいて、体の関係になることには抵抗はありません。 しかし、「処女」ということで重く感じられてまわないか不安です。 今好きな人とは遠距離で、私が来年から大阪で就職の学生、向こうは東京の大学の研究者(理系)です。 まだ正式に付きおあうとは言ってないのですが、来月会う時に私から言うつもりでいます。ふられちゃったら元も子もないのですが…

  • 非処女になりたいです。

    同じような内容すみません。 最近久しぶりに地元の友達と会ったときの話です。 話の中で、(遠距離)「彼氏に付けてもらったキスマの近くに浮気いてのキスマある 笑笑」「浮気とか普通じゃね 笑笑」 「自分を認めてほしいから男で遊ぶって別に良くね 浮気相手とはやってないし」「(浮気相手と)ずっとちゅーしてた」 などの発言がありました。 また、別の子(処女)は「従兄弟に迫られて雰囲気で、ホテルでやった」「会った男と車の中でいちゃついた(おさわりやキスなど)」 処女だから尚更驚きの意味で「は?」と思いました。 今時はそれが普通なのですか? 不淫ら、慎みがない、下品だと思う私の感覚が可笑しいのでしょうか。 本当に、性に奔放な世の中だなと思いました。ついていけません。 でも話す姿は、とてもエンジョイしている楽しそうなもので羨ましいです。 変な話ですが、不倫などもよく聞きますが 不倫でさえも、男とそういう性的な恋愛的なことが経験できているという事実が羨ましくてたまりません。 その人たちのようにオープンになるにはどうしたらいんですか? 私も若い時期を楽しみたいす。 そもそも、今の世の中の男に、遊び人のような女は受け付けない、また自分自身もそういう行為はあり得ないことだとおもう方は存在するのでしょうか。 要は、誠実な方は存在しているのかちょっと不安になりました。 ビッチのようなおんなでいることが当たり前なのでしょうか? 男も男なら、私も遊んでみたいので はっきりさせたいなと思ったまでです。 結婚まで処女とかそんな重苦しいこと言っていられません。 そういう男性がいないのなら、尚更今の内に 悠々と私も奔放に遊べるな、と。 情報を知らないので今の実態を教えて欲しいです。