• 締切済み

処女ですが

こんにちわ。 先週人生初めての彼が出来ました。彼とは遠距離恋愛です。再来週彼の住んでる家に泊まりに行くことになっています。もしかしたら、Hをすることになるのではと思っています。私は彼ならしてもいいと思っているので拒むつもりはないです。でも一つ心配なことがあるんです。 私は自分でいうのも恥ずかしいのですが、多分濡れやすいほうなんです。彼と電話していて、「好き」「早く会いたい」などと言われるだけで濡れたり、手をつないだり抱きしめられたりするだけですごく濡れてしまうんです。彼は私が処女であることは知っているので、ちょっとしたことで濡れている私を見てエロい奴だとか思われないかすごく不安なんです。男の人は処女なのに濡れやすい人をみてどう思うのでしょうか?意見を聞きたいです。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.6

エロい人、大いに結構、男なら自分の為に濡らしてくれていると思いますよ、ましてや処女の人が自分の為に、等と思うと関係ない私まで興奮してきます、”抑えて押さえて”、沢山濡れていれば挿入もし易いだろうし、彼氏は感激しますよ、キット、沢山濡らして彼氏を喜ばせてあげてください、きっと幸せなセックスと将来が待っていると思いますよ、そんな彼女を男は決してエロいとおもいません。

• tutan-desu
回答No.5

いいじゃないですか。男性は絶対に喜ぶはずです。濡れなくて困っている人もいるくらいです。前の彼女も会いにくる途中で濡れてくるのがわかると言っていました。想像するだけで濡れるのは、男性が勃起したり、我慢汁が出たりするのと同じですよ。

回答No.4

全然気にしなくてもいいですよ☆ 処女なのに濡れやすいとか関係ないですよ! 本人の体質とか精神状態とか相手への思い入れとか、 いろいろな要素が複雑に絡み合って起こりうることですから。

• YES1111
回答No.3

ま、普通は嫌がられたりはしないですよ。 その彼が相当な潔癖とかでなければですけど。 自分の技術云々はおいておいて、自分だから感じてくれているんだという気持ちになるとおもいますよ。 それは、すごくうれしい気分になります。 すくなくても自分はそうです。

• hana7
回答No.2

「あなたといるとこうなってしまう」といえば問題ないと思いますよ。 実際そうなんでしょう? 感受性豊かで素晴らしいことです。 幸せをお祈りいたします。

• yosiigawa
回答No.1

私はあまり濡れない方が好きですが 大体の男は濡れる方が好きらしいよ 自分の技術で彼女が濡れたと思うらしいですよ