• 締切済み

殺人犯罪者同士

殺人犯は違う殺人鬼をどう思ってるんですか? あと殺人犯同士でデスゲームというサバイバルゲームをつくれば面白くないですか? 所謂殺し合いです 殺人犯罪増えると思いますか? あとはリングで殴り合いとか どうですか?

  • hah5
  • お礼率97% (967/991)

みんなの回答

  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4505/8062)
回答No.3

 殺人犯の精神パターン次第でしょうね。  例えば、「子供が殺されたのに、警察はかまってくれない、殺人犯とおぼしき人を狙いに狙って数年後に殺害した」というような殺人犯は、ほかの殺人犯を「バカだ、凶暴だ。死刑にするべきだ」と思っていると思いますよ。  他方、最近よくある「なんで人を殺してはいけないの?」パターンは、ほかの殺人犯を見ても、なんの感慨も湧かないのではナイでしょうか。  特別なことをしたつもりはなく、「今朝、御飯を食べた」というのと同じ程度の感覚らしいので、非難する気持ちはもちろん、「共通のことをやった」という仲間意識さえ生じないだろうと思います。  ゲームについては、興味がないのでどうでもいいのですが、昨日あたりで何やら分裂したらしい組織の志願者を、尖閣諸島あたりに連れて行って、殺し合いをしてほしいとは思います。  彼ら自身が死ぬのはかまいませんが、巻き添えをくった一般市民がかわいそうですから。

hah5
質問者

お礼

なるほど 善民な市民に危害加えるのはやめてほしいですね

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

"殺人犯は違う殺人鬼をどう思ってるんですか?"  ↑ 殺人犯になったことがないので判りませんが、 意外と、俺はマトモであいつらバカだ、と 思っていたりして。 ”あと殺人犯同士でデスゲームというサバイバルゲームをつくれば面白くないですか? 所謂殺し合いです”    ↑ 面白いですが、ルールを工夫しないと、野球とテニスの 試合みたいなモノになりませんかね。 撲殺が得意なやつと、毒殺が得意な奴と、どう 試合させるか、頭の痛いところです。 ”殺人犯罪増えると思いますか?”    ↑ 世の中が殺伐として荒廃するでしょうから、増えると 思います。 ”あとはリングで殴り合いとか”     ↑ 悩殺が得意な美女と、刃物で殺すのが得意な 男と、リングで殴り合いですか。

hah5
質問者

お礼

いやぁ見てみたいですね

noname#218778
noname#218778
回答No.1

キムは安倍に親近感を抱いているらしい。(´・ω・`)絞首刑をテレビで公開するのが先かも。

hah5
質問者

お礼

あーこうかいしけい

関連するQ&A

  • 殺人などの凶悪犯罪が年々減少しているのは

    殺人などの凶悪犯罪が年々減少しているのは、どのような要因によりますか? 昨年は戦後はじめて日本の殺人件数が1000人を下回ったとのことです。

  • 性犯罪を厳罰化したら、殺人が増える?

    性犯罪を厳罰化したら、殺人が増える? 

  • 性犯罪を殺人と同様に扱えという意見をどう思いますか?

    性犯罪を殺人と(量刑を)同様に扱えという意見をどう思いますか?

  • 殺人を態度で匂わせたらどこで犯罪に問えるのか?

    殺人を言葉ではなく、匂わせるような態度をとられた場合、どこで犯罪にできますか? それは言葉の成り行きなどではなくて、もっと意志のものです。 脅迫罪や暴行罪あたりかと思いますが。 本人または周囲の洞察によるものになっていくかと。 周囲も努力ができる範囲がありつつ、何もしないとどうなるんでしょうか?

  • 殴ったり殺人して犯罪として罪に問われる(逮捕がありえる)のは何才以上から?

    殴ったり殺人して犯罪として罪に問われる(逮捕がありえる)のは何才以上から?

  • 見つかっていない殺人者

    世の中には未解決の殺人事件や、そもそも事件として発覚していない殺人もあります。 僕らの隣やその隣にこれら事件の殺人犯人がいます。 さらに発覚後刑を終えて社会復帰した殺人者もいますよね。 ところで日本人の人口に占める殺人者の割合ってどれくらいなんですか。 考えてみれば殺人者でもほとんどは死刑になることなく社会復帰しますから、 わからないだけで殺人者が僕の周りにいてもおかしくないわけです。 そう考えると恐ろしくて夜も眠れません。 いったいどの程度の確立で殺人者が友人知人にいるのでしょうか。 また、今後性犯罪者のようにかせをはめる動きはないのでしょうか。 僕は性犯罪者より殺人者のほうが怖いです。 世の中の動きとしては性犯罪者のほうを厳しく処罰している風潮になっていますが、 殺人者は人を殺しています。一度殺した殺人者は二度目以降はわれわれ殺したことのない人より、 殺人に対するハードルは低いのです。 一度殺人を犯した殺人者が二度三度と殺人を犯す例は枚挙に暇がありません。 皆さんは恐ろしくないですか。 昨日まで友人だと思っていたやつが急に本性さらして襲い掛かってきたら、 なんて考えたことはないですか。 世間に隠れる殺人者について何か解答をお願いします。

  • 殺人罪で逮捕された後の犯罪者の予定

    殺人罪で逮捕された後、犯罪者はどういう行動(?)といいますか、どこにつれていかれるものなのでしょう。 逮捕されてから裁判が終わるまでの流れが知りたいです。 先日、過去のニュースを見ていたら、承諾殺人で捕まった人がいったん家に帰ってから自殺した。というのがあったのですが、捕まっても家には帰れるものなのでしょうか。 できれば、わかりやすいサイトなどあれば教えてください。

  • 殺人罪

    未成年者の殺人及び、暴行殺人、子殺しなどの犯罪者は「死刑」にすべき です。 更生の猶予とかは必要なしと思います。 生後間もない子供の殺人も死刑でいいと思います。

  • 少年犯罪とゲーム

    1、最近、犯罪をおこした少年が無差別に人を殺戮するゲーム(グランドセフトオートとかです)に熱中していた。という報道をよく耳にしますが、これは偶然なんでしょうか? それともこれらのゲームが犯罪を誘発したのでしょうか? このゲームをやっても犯罪をおこしていない人もいるので一概にそうとはいえないのでしょうが・・ 2、また国家はこれを取り締まれないのですか?発売禁止にするとかせめて20禁にするとか。 3、皆さんはこのような殺人ゲームをどう思われますか?

  • 犯罪の中で殺人、性犯罪、窃盗強盗等、覚醒剤類使用や

    犯罪の中で殺人、性犯罪、窃盗強盗等、覚醒剤類使用や販売の中で一番印象悪いのはどれですか? 犯罪と言ってもそれぞれ内容が異なるためこれが一番とは決めにくいかもしれませんが