• 締切済み

殺人犯罪者同士

殺人犯は違う殺人鬼をどう思ってるんですか? あと殺人犯同士でデスゲームというサバイバルゲームをつくれば面白くないですか? 所謂殺し合いです 殺人犯罪増えると思いますか? あとはリングで殴り合いとか どうですか?

• hah5
  • お礼率97% (967/991)

みんなの回答

• fujic-1990
回答No.3

殺人犯の精神パターン次第でしょうね。  例えば、「子供が殺されたのに、警察はかまってくれない、殺人犯とおぼしき人を狙いに狙って数年後に殺害した」というような殺人犯は、ほかの殺人犯を「バカだ、凶暴だ。死刑にするべきだ」と思っていると思いますよ。  他方、最近よくある「なんで人を殺してはいけないの?」パターンは、ほかの殺人犯を見ても、なんの感慨も湧かないのではナイでしょうか。  特別なことをしたつもりはなく、「今朝、御飯を食べた」というのと同じ程度の感覚らしいので、非難する気持ちはもちろん、「共通のことをやった」という仲間意識さえ生じないだろうと思います。  ゲームについては、興味がないのでどうでもいいのですが、昨日あたりで何やら分裂したらしい組織の志願者を、尖閣諸島あたりに連れて行って、殺し合いをしてほしいとは思います。  彼ら自身が死ぬのはかまいませんが、巻き添えをくった一般市民がかわいそうですから。

hah5
質問者

お礼

なるほど 善民な市民に危害加えるのはやめてほしいですね

• hekiyu
回答No.2

"殺人犯は違う殺人鬼をどう思ってるんですか?"  ↑ 殺人犯になったことがないので判りませんが、 意外と、俺はマトモであいつらバカだ、と 思っていたりして。 ”あと殺人犯同士でデスゲームというサバイバルゲームをつくれば面白くないですか? 所謂殺し合いです”    ↑ 面白いですが、ルールを工夫しないと、野球とテニスの 試合みたいなモノになりませんかね。 撲殺が得意なやつと、毒殺が得意な奴と、どう 試合させるか、頭の痛いところです。 ”殺人犯罪増えると思いますか?”    ↑ 世の中が殺伐として荒廃するでしょうから、増えると 思います。 ”あとはリングで殴り合いとか”     ↑ 悩殺が得意な美女と、刃物で殺すのが得意な 男と、リングで殴り合いですか。

hah5
質問者

お礼

いやぁ見てみたいですね

noname#218778
noname#218778
回答No.1

キムは安倍に親近感を抱いているらしい。(´・ω・`)絞首刑をテレビで公開するのが先かも。

hah5
質問者

お礼

あーこうかいしけい