• ベストアンサー

本日のコーヒー

今日飲んだコーヒーありますか? どんなものを飲みましたか? 自分はスタバのホットです。 涼しかったので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

朝、家でマンデリンのホットコーヒー。ボトルに温めた缶コーヒーを入れて、外出。  夜挽いた豆で、アイスコーヒー。本当はホットがいいんですが、暑かった時に、アイスコーヒーをいろいろ買い込んだのを早めに使い切らないと。  下手をすると毛布を使いたくなるほど、急に涼しいですね。

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >ボトルに温めた缶コーヒーを入れて、外出 って渋いですね。 引き続き涼しいですね

その他の回答 (19)

• josq3223
回答No.20

今朝はマクドナルドのアイスコーヒを購入しました。 コンビニのコーヒーを買うことももちろんありますが、味が飽きるので 気分でマクドナルドに買えます。 しかし、私が幼少の頃はコーヒーと言えば喫茶店が主流で外で歩きながら飲むなんて 文化はありませんでした。その文化を変えたスタバは改めて凄いなーと実感しました。

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マクドナルドとコンビニの併用とは、リーズナブルですね。 マクドナルドのコーヒーもだんだんおいしくなったので、それもスタバの影響なのかなと思いました。

回答No.19

インスタントコーヒーです。

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 インスタントの手軽さ温かさっていいですよね。

• sakura-333
回答No.18

インスタントのブレンディ。 昨日はグリコのカフェオレ。

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カフェオレいいですね。毎日味を変えて楽しまれているようでいいですね!

回答No.17

自販機のコーヒーですね。ファイア微糖

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どこでも自販機のコーヒーが買えて飲めることってコーヒーライフの上で重要ですよね。

回答No.16

コーヒーマシンでだしたコーヒーをのみました。

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コーヒーマシン、いいですね!

• takefutsu
回答No.15

今日飲もうかと思ったけど延期しました http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/366/366928/ 近いうちに飲もうと思います

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コーヒーの赤い実、こういう形でもドリンクになっているのですね。 おいおいチャレンジしてみようと思います。

回答No.14

コーヒー牛乳なら飲みます。

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最近飲んでいませんでしたが、コーヒー牛乳も良さそうですね。

• okwsole
回答No.13

水出しコーヒー 今日は寒かった

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 水出しコーヒー、今年からチャレンジしています。時間かかりますが、うまくできるとおいしいですね。

回答No.12

飲んでいません 今年に入って、コーヒーが体に合わなくなり、リバースしてしまうように... それまではホットはネスカフェ、アイスはブレンディだったのですが見事に飲んでいません マグカップ1杯でも一口で「もうええわ」です

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無しというのも1つの回答です 体質にあった食生活を!

• KoalaGold
回答No.11

会社のエスプレッソマシーンで豆から挽いてソイラッテ。

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ソイラテおいしいですよね。 ソイラテってなんでおいしいんですかね…。豆&豆だからなのでしょうか。